※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
妊娠・出産

塩分を取りすぎてしまう悩みについて相談です。常に何かを食べないと気持ち悪くなり、塩分や糖分に偏りがあることが不安です。旦那からも指摘があり、体調も悪い状況です。どうすればいいのか、いつか改善するのか不安です。

塩分とりすぎてるのにやめれないー!
塩おせんべい一袋食べてしまうー!
なにか常に食べておかないと、気持ち悪いー!
だからつい食べすぎてしまうー!
ガムや飴なんて、全然ダメだー!
お腹膨れないとダメだー!
炭酸飲んでみても全然ダメだー!
お菓子が食べやすいー!
偏りすぎて不安すぎるー!
旦那に塩分、糖分についてやたらゆわれるー!
わかってるんだけどどうしようもないー!
いつか終わるのー?
吐きづわりから食べづわりに変わって5日目ー!
だからといって体はだるくて寝たきりー!
家事すらできてないー!

コメント

いちご

わかります💦💦
わたしもポテチほぼ毎日たべてます笑
ご飯よりお菓子とかの方が食べやすくて😭

ぽよママ

私も雪の宿とポテチが手放せません(笑)
あとは蒟蒻畑をよく食べてます!
あれ、腹持ちいいし、ハンディパックシリーズだと出先で少し食べて、止めてを繰り返せるので外出の時に役立ちます☺️