※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル☺
妊娠・出産

妊娠中、野菜ジュースが飲めず水分補給に困っています。一人目の時は入院しました。今回も大丈夫でしょうか?

妊娠3ヶ月なり、水分補給が、水、白湯、三ツ矢サイダーしか飲めなくなりました。頑張って飲もうとして野菜ジュースは、数回に分けて飲みますが、大丈夫ですか?
一人目の時は、水分補給、食事ができなくなり入院をして、点滴で安定期までいました。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

お水や白湯が飲めてるなら水分は大丈夫だと思いますが、食事はどうですか?
全く食べられないなら産院で相談したほうがいいと思います(>_<)
お大事になさって下さいね。

• スマイル☺

スマイル☺

メッセージありがとうございます☺️食事は、日によって吐きづわりがあり、ムラがありますが吐いたりはかなったりしますが
    、うどん、おにぎりは、食べています。連休明けに病院へ聞いてみたいです

• 9月16日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

おつらいですね。
    無理せず食べられるものを食べられるときに食べたいだけとってくださいね。
    水分もお忘れなく。
    検診の時でもいいし、辛ければそれ以外の時でも病院頼って相談してくださいね。
    今はあかちゃん最優先ですから(*´▽`*)

• 9月16日
  • スマイル☺

スマイル☺

はい。ありがとうございます☺️
    食べれたって喜んで翌日なるとうーん。ってなり、特に朝方、夕方吐きは出ます。赤ちゃんを大事にしたいです。

• 9月16日

水分がとれてるなら
大丈夫だと思います‎|•'-'•)و✧

つわりがひどかった時
水分とれなくなったら
すぐに来てね〜と言われました😭😭

わたしは少量しか取れず
脱水が心配だったので
OS1経口補水液を口にしてました☺️

お身体大事になさってください💕

• スマイル☺

スマイル☺

メッセージありがとうございます。
    一人目ひどい思いしたので、なるべく水分補給をしています。
    病院では、食事がとれなかったら来てくださいって言われました。
    os1経口補水液は、最初のみましたが、わたしには、においがダメでした。

• 9月16日