※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

いま、妊娠27週1日になりました。初期の頃から、お昼ご飯を食べると…

いま、妊娠27週1日になりました。

初期の頃から、お昼ご飯を食べると
お腹がいっぱいになり
夜ご飯は食べない、と言う日が
多かったんですけど

中期に入ってからは
夜少し食べると、必ず嘔吐してしまいます。

嘔吐中に、お腹に力が入っているという
感覚はないんですけど
赤ちゃんへの栄養が行ってないかなと
思うと不安になります。

お腹の子供へは、影響ありますか?

胎動は、しっかり感じる事が出来ています!

コメント

まいまい

胎動感じてるなら大丈夫ですよ🙆
私は夜食べない派でしたが
元気なべびが生まれてきてくれましたよ(*'-'*)
朝昼ちゃんと栄養あるものとってればきっと大丈夫です🙆!