※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
73
子育て・グッズ

寝かしつけが難しく、最終的に遊ばせて疲れさせて寝かせる方法を使っている女性がいます。子供が急に可愛く寝る瞬間に癒やされるそうです。他の方の子供の可愛い瞬間について教えてください。

可愛くてしょうがないので言わせてください!
寝かしつけのさい、いくら寝かしつけても
ダメなので結局最後は放置して
遊ぶだけ遊ばせて疲れて寝るってのを
毎度やってます。
その時の寝る瞬間が可愛すぎます!
今の今までバタバタと遊んでいたのに急に
『あう』って言って寝ちゃいます。
可愛いすぎてもう逆にちょっかい出したくなります!
決してちょっかいなんてだしませんが!!

皆さんのお子さんの可愛い瞬間ってなんですか?

コメント

みは

うちも2ヶ月のときから寝るとき『あう』って言います笑
同じだーと思ってコメントしちゃいました笑
寝ぐずりしてギャン泣きして収まった…寝たかな?と思ったら、ものすごいはっきり、一言『あう』とか言ってそれがめっちゃうけるし可愛いです笑

  • 73

    73

    同じ子がいたなんて!!
    2ヶ月からですか。可愛いすぎますね!!も〜寝てから愛しさ100%でぎゅーっめしたくて、起きたらいかんって我慢してます笑

    • 9月15日
食べ始めたら止まらない😋

「あう」可愛いですね❤️まさに電池切れですね!

うちの子は最近、抱っこしてほしい時に「こっこ」と言って手を伸ばすようになりました!足元で私を見上げながらの「こっこ」が今1番の可愛い瞬間です😍

  • 73

    73

    可愛すぎます!!
    まだ喋らないのですが、この間旦那が仕事行く前に旦那の足元で手を伸ばして抱っこを求めてて可愛い〜ってなりました。もう可愛いざかりですね🤗

    • 9月15日
えり

うちは寝ながら笑う瞬間ですかね💓
どんな瞬間でも可愛いいんですけど笑
親バカですいません笑

  • 73

    73

    うわ〜わかります!!
    たまに声出して笑ってて何見てるの〜
    ってなります😍
    もうほんとに全て可愛い!!
    まあ疲れた〜ってなる時も多々ありますが…笑

    • 9月15日
  • えり

    えり

    共感してくれる人が居て嬉しいです❤️
    全て可愛いいですよね(*゚▽゚)ノ
    わかります!
    育児は大変ですけど、楽しみながらしたいですよね。

    • 9月15日
  • 73

    73

    逆に泣いている時もあるのでほんとに寝ている時まで笑かしてくれます。

    正直妊娠中はこんなに楽しめるか不安だったんですが、毎日なんだかんだ楽しませてもらってます。全て子どものおかげです💕

    • 9月15日
  • えり

    えり

    わかります笑
    子どもの行動が面白くて旦那とよく笑ってます♡

    あたしも子育てなんて自分にできるか不安でお母さんに話し聞いてもらったら、ママはあんたしかいなんだし出来るようになるよと言って生後1ヶ月までは家に居てくれ帰った後も何だかんだできました💓
    確かに楽しんで出来るのは我が子のおかげですよね( ¨̮ )

    • 9月15日
なぁ〜お

最近寝かしつけ中、私が寝たふりしてると「アハッ」と言ってすごく笑顔でこちらを見てきます。遊ぼうのアピールだと思いますが、「可愛いけど寝る時間」とギュッと抱きしめ寝たふりしてます。

  • 73

    73

    も〜可愛いすぎます!!
    なんですかそのアハッは…😍
    でも最近顔を覗いてくるのは心臓わしづかみされます。子どもってなんでこんなに可愛いんですかね…
    もう親バカ上等!って感じです笑

    • 9月15日
yp21

そんなことされたら心臓いくつあってもたりませんね💓💓💓
息子は、びっくりした時の反応と、寝るときにトントンしてくれたり、それこそ、昼寝もわー!て遊んでたのに突然コテンて寝たり、笑った顔、うんちしてる時の顔、、、どの瞬間も可愛すぎます(;_;)友達に自慢したいけど親バカすぎてできません😰

  • 73

    73

    1歳すぎてくるとなんかやることが大人っぽくて可愛いですね!!
    真似しているんですよね。可愛いすぎます!
    わかります。あまり外で言うと親バカすぎて呆れられちゃうのでほどほどにしてます。

    • 9月15日
ちゃそ

うちの息子は抱っこで寝てる時も、お布団で添い寝してる時も私の服を掴んできます😊
旦那も隣で寝てますが、旦那側の手は動かすことすらなく(笑)
眠りについてても、私側の手をいつもジタバタさせて見つけたら洋服ぎゅっと握って離しません😆💕

  • 73

    73

    それ可愛すぎます!!
    もうほんとママ大好きなんですね
    つい最近まではママ〜だったのに、最近パパの方に行くこともあってちょっとヤキモチやいてます笑

    • 9月15日
アロア

甘え泣きの時の下唇の出具合が超絶可愛いです😍❤️❤️❤️

『あう』聞いてみたいな〜😊✨スリスリしたくなっちゃいますねー♪

  • 73

    73

    ほんと泣き顔わかります!
    可愛くて可愛くてぎゅーってしちゃいます💕
    なんでこんなに可愛いんだよって毎日思ってます。声にも出しちゃって、外で言わないように気をつけてます笑

    • 9月15日
o..

笑顔も好きなんですが、への字口にして泣きだす姿が可愛いです😊
泣いてるのに、、可愛いくって笑ってしまいます☺️💕💕

  • 73

    73

    泣き顔ほんと可愛いですよね〜
    うちの子はハリポッターの2作目のマンドレイクの苗みたいな顔で泣きます。わかりますかね?笑
    ほんと可愛いです💕
    泣いている顔が可愛くて泣いているのに写真撮ってたりしてごめんねって言ってる時もあります🤗

    • 9月15日
  • o..

    o..

    ハリーポッター好きなんで分かります😍💓
    めっちゃ可愛いですね❤️
    泣き顔私も撮ります🎶笑

    • 9月15日
なおちゃん

息してるだけで可愛いです😭😭😭💕笑

みつぽよ

今から泣くぞーって時の顔が好きです😂
今にも泣きそうな顔なんですけど、下唇が出ててすねてるみたいな顔がたまりません💕