※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊活

鍼灸で体が温まり、人工授精後は通院しない方がいいか悩んでいます。足のお灸も止めるべきかわからず。

2人目不妊です( ´∀`)💦

最近鍼灸に通いだし、体も温まりすごいいい感じなんですが、明日の人工授精後は通わないほうがいいんでしょうか?
温まりすぎてもよくないとか色々聞きますが、結局行かないほうがいいのかわからず💦
今日からかかってる鍼灸がお休みで(T_T)💦
聞き忘れてしまいました💦

あと、セルフで足の付け根にお灸をしてますが、それもやめるべきですか?💦わかる人いますかー?💦

コメント

Maddie

私の通っているところは、排卵日超えたら、家でゆっくりしてと言われます。着床したものが流れたら大変だから、と。

miwa0210

私も鍼灸通っていますが、基本生理意外は通っていました。また、人工受精当日もさけました。

3yu

私も鍼灸医院に通っています꒰ ´͈ω`͈꒱
クリニックからは人工授精後も通って構わないと言われています。9/1に2回目の人工授精しましたがその後も鍼灸医院いってますよー!セルフのお灸は怖いので鍼灸医院の先生に聞いた方がいいと思います!

♪♪ママン♪♪

みなさんありがとうございました💦
みなさん違うんですね💦
休み明け鍼灸に確認し、セルフはやめておきます💦