※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガー子
ファッション・コスメ

産後のヘアカラーについて…今日で産後5ヶ月です。臨月に一度ヘアカラー…

産後のヘアカラーについて…
今日で産後5ヶ月です。臨月に一度ヘアカラーしに美容院に行きました、、がそろそろ見すぼらしい髪になってきました。
ヘアカラーしたい!と思うのですが、まだまだ産後の抜け毛がすんごいです(T ^ T)
産後、抜け毛時期にヘアカラーした方いますか?問題なく出来ましたか?
ハゲちゃったらどうしよう…と躊躇してます。

コメント

すまらぶ

私産後1ヵ月でしちゃいました!笑
抜け毛は相変はらずですが尋常じゃないプリンが我慢出来なくて笑
ちなみに今も抜け毛ひどいです、、
けど近々染めようと思ってます 笑

• ガー子

ガー子

私も我慢出来なさそうです…染めに行こうと思います!ありがとうございました😊

• 9月15日
(*´ω`*)

毎月染めていますよ!
抜けはしますがはげたりは
しませんよ〜〜^ - ^

• ガー子

ガー子

頭皮が見えてきた気がしてはげないか本気で心配してました…近々染めに行こうと思います!ありがとうございました😊

• 9月15日
ぽんきち

この前5ヶ月ぶりにしました。生え際の抜け毛がすごいから、カラーして一週間はトリートメントを念入りにしました。はげてはないし、抜け毛の量も特に変化はないです。

• ガー子

ガー子

私も生え際やばいです…しっかりケアして近々染めに行こうと思います!ありがとうございました😊

• 9月15日