※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponchan
その他の疑問

禁煙開始、1週間🚭食事の食べる量も気をつけているのに、一気に太った気…

禁煙開始、1週間🚭

食事の食べる量も気をつけているのに、一気に太った気がします😭泣
➕1.5kg
むくみなのか、太ったのか、二の腕や体も太って見えます😭


食べる量を気をつけていても、禁煙をしただけでやはり太るものなのでしょうか?
🚭はしたいけど、本気で太りたくありません😭

経験者の方、体重の変化はどうでしたか?

今は太ってしまっても、
時間とともに、痩せやすい体にはなるのでしょうか?💦

コメント

deleted user

それだけ身体に悪いんでしょうね😅
私は吸いたい気持ちが落ち着いてから ウォーキングなどをしましたよー。

  • ponchan

    ponchan

    本当、それですね😱
    ドラッグと変わりないですよね😓

    太るの嫌なので、私も毎朝ランニングしようと思います!😆

    • 9月15日
ちむさん٩(Ü*)۶

タバコ辞めると太る ってただの辞めない言い訳らしいですよー!
タバコの変わりがご飯になるから
みたいな!
お腹空いたらガムとか歯磨きしてました!
むくみはあると思うので
マッサージや散歩がてら歩くとかですかね!

  • ponchan

    ponchan

    ご飯の量変えてなくて間食していないのに太りましたよ 笑
    調べてみたら、口寂しくて食べるから太る以外にも
    腸内環境やら、内臓が正常に働くから栄養が吸収しやすいとかみたいですよー。

    ガムと歯磨き徹底してみます!
    禁煙で浮腫みって出るんですね😱

    • 9月15日