※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

旦那が知らない女とLINEでやりとりをしてました。今、旦那の携帯を見て…


旦那が知らない女とLINEでやりとりをしてました。


今、旦那の携帯を見ていたら(許可得てます)
LINEに知らない女とのやりとりが。
ご丁寧に通知オフにされてて、内容見ると、
何か別のもので知り合ったっぽい内容。

まだ付き合ってる頃にFacebookで元カノと
メッセージのやりとりして、LINEもしてたから、
もしかして?と思ってメッセージ開いたらビンゴ。

女の方からメッセージ送ってきてて、
結婚しているかどうか聞いた後に
メールは奥さんにバレませんか?と。
旦那は、嫁さんは特に何もいいませんよ、と。

その後はくだらない話を少しした後に、
もし、奥さんにバレたらどうするの?と女。
バレてもなにも言われないので大丈夫です!
会うわけでもないので!と旦那。
すると女が、そりゃーそうだ、ラインします?
といった流れでLINEをし始めたみたいです。
しかもIDがないからとかで電話番号を
教えて貰ってて、旦那は連絡先にも登録してて…

女も既婚で2人の子どもがいるみたいだし、
住んでるところがこちらは九州、あちらは関東。
会えるような距離ではありません。

でも、やりとりされてていい気はしないし、
女の目的がわからないので不気味です。
Facebookの友達も、独身っぽい男の子ばかりで
この人達にも同じようにメッセージしてるの?
と思うと、なぜ旦那にまでしてきたのか…

知り合いでもないのにFacebookで繋がるのも
LINEをするのもわたしからすると有り得ないので
まったくこの女が何がしたいかがわかりません。
しかも既婚者なのにそんなに知らない男と
連絡とってていいのか?って感じです。
Instagramも確認したらフォローし合ってて。
なんか気持ち悪いなって思ってしまいました。

旦那はわたしがなにも言わないと思ってますが、
もちろんムカつきますし、ありえないです。
でも、浮気しているわけでもないので、
いちいち言うのもな〜って思ってる自分がいます。

みなさんならこれを旦那に問い詰めたりしますか?

コメント

🐰

ちなみに旦那は今はもう寝てます。

おまめ

旦那さんにはなにも言わずに
勝手にFacebookもLINEもインスタもブロックしちゃいましょ✊
それで番号も拒否設定して消しちゃいましょ😏

  • 🐰

    🐰


    回答ありがとうございます!
    ほんと腹立ちますよね。
    全部消したけど、なにも言わない嫁っていちばん恐怖かもですね(笑)
    何かあった時のために、やりとりとか全部わたしの携帯に保存してから消すことにします💗(笑)

    • 9月15日
チー

この女も気持ち悪いし、この女とやりとりしてる貴方も気持ち悪いって思ってます。
下心ある方がむしろ潔いし目的は明白だけど、どんな目的で連絡取り合っているのか?

と、理路整然に聞きます。
その女と今後も連絡とりたいならとればいいけど、私は貴方を信じないわけではないが、貴方を見る目がこれまでとは変わってくると思う。
それでもいいなら、お好きにどうぞ。


って言う。

  • 🐰

    🐰


    回答ありがとうございます!
    そんなふうに冷静に気持ち悪いって言ったら、旦那も目が覚めますかね(笑)
    何が楽しくて知らない女とやりとりしてんの?
    ってかまずなんでFacebook承認すんの?
    って思います。
    そこから理解不能ですもん✋
    一旦は全部消してから様子見てみます!
    なんか言ってくるようだったら、このフレーズ使わせていただきます♪

    • 9月15日
ちゃんまん

会う事もできない距離なのに連絡取り合う意味が....
ただ誰か女とラインしたかったんですかねぇ?

私なら旦那の携帯から女にLINEして
ブロックして番号もFBのメッセージも消して、旦那にぶちギレます😶

  • 🐰

    🐰


    回答ありがとうございます!
    やりとりとか持ちかけてるのは女の方でそれに応じてるだけなので、旦那はただ流されて…って感じですが女の目的がわからず、ただただ気持ち悪いです。
    でも、旦那もFacebookやらInstagramやらフォローし合ってる時点でスキがありすぎてムカつきます。
    そうですね、女にLINE送るだけ送ってあとはブロック消去したいと思います💓

    • 9月15日
mama...♡

私も上の方と同じで勝手に
消してしまいます♡♡
あ!でもその女にラインして
から消しますね٩( ᐛ )و

相手も既婚者なのにありえないですね。
旦那さんもまだお子さん産まれた
ばかりなのに、ありえません😤
私なら女とラインあるなら子供の
お世話しろよってキレちゃい
ます..💧

  • 🐰

    🐰


    回答ありがとうございます!
    女にLINEしてから消すのがいちばんよさそうですよね!(笑)

    ほんとありえないです🖕🖕
    女は子どもも小学生とかで、アップしてる写真とか見る限り芋っぽいオバサンです(笑)
    旦那に相手にされないから、知らない男と繋がってたいんですかねー。
    なんにせよ気持ち悪すぎます。
    うちの旦那も旦那で、やりとりし始めたの家族で出掛けた日曜日の夜で、まだ車で帰ってる時間くらいでした😓
    よくわたしがそばにいながら、こんなやり取りができたなって怒り心頭です。
    LINEする暇あるなら、寝かしつけのひとつくらいしてほしいです😡😡

    • 9月15日
りか

わたしはその内容なら特に気にしないので、そのままにしておきます^_^

まだあまり知らない人との会話って楽しいと思うので、楽しくどうぞ〜って感じです(^_^;)

  • 🐰

    🐰


    回答ありがとうございます!
    ほんとですか〜器が大きいです😭😭
    わたしが心狭いんですかね(笑)
    とりあえず知らない人との個人的なやりとりの何が楽しいんだ?と思ってるので、そのあたりは理解できません🌀

    • 9月16日