※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
サプリ・健康

泣きそうな程の頭痛に、吐き気で今とてもつらいです今にも泣きそう‥息子…

泣きそうな程の頭痛に、吐き気で今とてもつらいです今にも泣きそう‥
息子いますがまだおっぱい飲みます、、、どうしたらよいでしょう、、、、

コメント

e.

そういうときありました😫
変わってあげたい😫😫

すこしカフェインの入った飲みものを飲むと
血管が広がって 楽になる頭痛もあります!
わたしは、もう赤ちゃんにかまえなくて
抱っこひもして自転車に乗りました。
外だとまだマシになるんですよね。

あとは、頭痛薬を飲んで
半日ミルクで我慢してもらってもいいと思います!

• さおり

さおり

カフェイン効かないタイプなんですよね😭

市販の薬しかないですけどそれも今切らしててピンチです‥😭😭

• 9月14日
  • e.

e.

24時間の薬屋さんとか近くにないんですね😰
    肩のサロンパスもすこし効きました!

誰かおうちにいるといいけど ᐧ ᐧ ᐧ 😰😰😰

• 9月14日
すずか

薬を飲んではいかがですか?
私は授乳中でも薬飲んでましたよ😃
もちろん先生から処方された薬です✨

早く良くなるといいですね💦

• さおり

さおり

処方薬も市販のも持ってなくて痛みで吐きそう&泣きそうですピンチですね😭

• 9月14日
sugar-moon

病院処方のロキソニンは、帝王切開後の初乳開始後も飲んでてOKと言われてたので、手持ちあればわたしなら飲みます!
て、両肩に湿布貼って寝ます!
湿布が長時間赤ちゃんに当たると良くないと思うので、夜中の抱っこの時だけ気をつけて下さい💦

ちゃき

首の後ろ(頭の付け根らへん)を濡れタオルを30秒ほどレンジでチンしたものを当てると少し楽になりますよ。

たけみ

吐き気を伴う頭痛だと偏頭痛でしょうか?
ちょうど台風きてますし💦

偏頭痛の場合だと温めると悪化するので保冷剤をこめかみに当てたり、部屋を暗くしたりするといいですよ💦💦

さおり

まとめての返信失礼します🙇🏻‍♀️
皆さん色々案や心配ありがとうございました😭
あの後吐いてしまい、ほんとに何も手につかない感じになり、元々頭痛持ちだったので妊娠前持ち歩きで持っていた薬(市販のですが‥)飲むことにしました。
妊娠してから出産して今息子は11ヵ月ですが今まででいちばんキツイもので、飲むのも昼間からずっと我慢してましたが流石に息子を構うことも歩く事も何目かも困難になり、これ以上息子に対しても何も出来なくなる前に苦渋の選択ではありましたが飲み、今やっと寒気、吐き気など落ち着いてきました😔

色々ほんとにありがとうございました!