※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
子育て・グッズ

女の子に見える服のオススメを教えてください。H&M、ユニクロ、しまむら以外で。

8ヶ月の女の子のママです。
女の子なんですが、会う人会う人に 男の子? 可愛い坊ちゃんねー と言われます😭
眉毛がしっかりしてるのもあると思います。


ピンクの服着てても男の子って言われて悲しいです。
女の子に見えるような服が売っているオススメ教えてください!💦

H&M、ユニクロ、しまむらで買うことが多いのでそれ以外でお願いします

コメント

deleted user

GAPはふわふわ多いですよー!
ピンクや白のふわふわ着せることも多く、髪もくくってるのもありますが、どっち?とも聞かれたことないくらい女の子ってわかりやすいです(^^)
あとBRANSHESやpetit mainも秋冬の服にリボン使ってるの多いです♪

  • mini

    mini

    GAPはコート買いました😊
    お洋服も可愛いですよね!

    まだ髪も結べるほどじゃないので、ピンで留めてても男の子って言われるんですよ😭

    BRANSHES petit main 見てみます!✨

    • 9月14日
ままり

ウチも男顔でしかも薄毛です♡笑
可愛い系だと
キッズズーとかスウィートガールとかオススメです!
ネットでも買えますー(^^)

  • mini

    mini

    ありがとうございます✨
    ネットで買えるのは魅力的です!

    探してみます😊

    • 9月14日
らるるたん 

スイートガールはすごい女の子ですよ💕
フリフリ付いてたり花柄だったり(*^^*)
うちも聞かれた事あります😂
基本ピンク着せてますがズボンなど
履いたら私も男の子にも見えるよね?
って旦那と話してます😂笑

  • mini

    mini


    フリフリでも男の子?って言われた時はもう何着てもダメなのか って思いました😭

    スイートガール見てみます✨
    ありがとうございます!

    • 9月14日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    でもそんな失礼な事言う人いるんですね(;_;)
    普通フリフリ着てたら女の子なのに^^;

    • 9月14日
  • mini

    mini

    うちの子顔が凛々しいんですよ😭
    髪結べるまで待ち遠しいです!

    • 9月14日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    凛々しいなんていいじゃないですか❤
    うちはまだ結べません😨笑
    私も結べるようになるの待ち遠しくて󾌹💕

    • 9月15日
  • mini

    mini


    やっとピンで止められるようになったくらいです😅

    可愛いゴムとか使ってあげたいですよね♥️

    • 9月15日
kachi♡

うちもちょっとぶちゃいくなので(笑)男の子に間違われます😂😂男の子ー?って聞かれて、いやぁ、女の子なんですよ…。ってなぜか申し訳なさそうに答える自分が嫌になります😭笑

私はバースデーで売ってるANAP系列のもの(くまちゃん柄で、ほわほわしたピンクなど可愛いです💗)とか、とりあえずピンク、マイメロ、うさぎ、いちご!とかもうどちゃくそ甘々な服ばっか着せてます☺️💕バースデーでしか買ったことないです!笑
いちばんのお気に入りはうさみみ付きの服です🐰ピンクで固めれば一応女の子に見えます(笑)

あとは髪の毛がありがたいことにふさふさなので最近は飴ちゃんのピンつけてます🍬

しつこいぐらいですね…。笑

  • mini

    mini

    お洋服とても可愛いですね💓
    バースデー気になってたので今度行ってみます!

    可愛いピンも探してみます😊

    • 9月15日
マママ❇︎

同じ悩みがありました!😂
でも親が言うのもなんですが、可愛い女の子らしい服が似合わない笑

ボーイッシュなのが似合うので、似合う服を着せてました😁!!

マールマールのエプロンとスタイは女の子らしくて可愛いですよ♡持ってます♡

うちは服よりも髪の毛に可愛いピンを付けたり、最近は結べるので二つ結びとかしてたら男の子に間違われることなくなりましたよ✨

  • マママ❇︎

    マママ❇︎

    柄や色はたくさんあります☺️💓

    • 9月15日
  • mini

    mini


    黒とか着せるとほんと男の子にしか見てないんですよ😂

    マールマール可愛いですよね♡
    お高めなのでなかなか手が出せないです😭💦

    まだまだ結べそうにないので、二つ結びとか憧れです!

    • 9月15日
ドナルド・ダック

うちの子もたまに間違えられます💦

ちょっと豪華にディナーにいっていて
目の前でシェフがステーキとか焼いてくれるんですが
そのシェフに名前聞かれて答えたのに
「○○くんですか?」って言われてショックでした。・(ノД`)・。
すごく女の子らしい名前(ゆかとかまいことか、そんな感じの名前です)をつけたのに
服が青のボーダー(一応フリフリしてる)からだったのかな?と思ってはいますが…

私も基本ピンク着せてますが
たまにグレーとか青系着た時は頭にカチューシャつけて女の子アピールしてます♡笑

  • mini

    mini

    それはショックですね😱
    ゆか とかだと絶対女の子なのに……

    ヘア飾り大切ですね!
    女の子に見せそうなの探します😊

    • 9月15日