※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
ファッション・コスメ

今スキンケアをIPSAの拭き取り化粧水、ザタイムRアクア、MEで行ってるの…

今スキンケアをIPSAの拭き取り化粧水、ザタイムRアクア、ME
で行ってるのですが少し口周りの乾燥が気になるのでなにか足したいのですが他に何を足したらいいんでしょうか?
肌には合ってるので変えたくないので何か足してカバーできたらなあと思うのですが…
美容液?パック?
教えてください(´;ω;`)♡
オススメもあればお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

コメント

る

タイムアクアの拭き取りのみのスキンケアですか??
他に一切塗ってない感じですか!?

• かぴまる

かぴまる

説明不足ですみません(TT)拭き取りの後にザタイムRアクアという化粧水にMEという乳液使ってます(´˘`*)

• 9月14日
  • る

意味がわかりました😂💓ごめんなさい😂
    拭き取りからのアクア、メタボライザーってことですよね?
    この3段階使って乾燥するのであればメタボライザーの後にクリームですかね…😌
    イプサで揃えるのであれば新しく出たジェルクリームかなぁと思います!

• 9月14日
  • かぴまる

かぴまる

すみませんややこしくて(;´∀`)(笑)
    メタボライザーの後にクリームですね(´∀`)
    保湿のクリームを塗るといいのでしょうか?( *´꒳`*)
    ジェルクリームは知らなかった(´ω`)見てみます( *´꒳`*)他のメーカーでおすすめもあれば教えていただきたいです♡

• 9月14日
  • る

私も見落としておりました(゚o゚;;!
    イプサは保湿系のクリーム2種類あると思うので、ライン使いするなら今使ってるものと合うオススメをカウンターで聞くのがいいかもです💓

乾燥が強くなる秋冬には私は拭き取りをお休みして、導入でオイルを使うので行程が変わってしまうのでなんとも言えないのですが、
    保湿クリームでしたら個人的におすすめはコスメデコルテです💓

• 9月14日
ric☺︎

私もイプサをラインで使っていて、メタボライザーの後にCSクリームを塗ってます!
保湿やエイジングケアに適してるらしいです^ ^
前にロクシタンのレーヌブランシュ ザ・クリームというのも使ってましたがこれもとても良かったです!
CSクリームがなくなったら冬はロクシタンのに替えようかなと考えてます☺️
お値段は同じくらいです♪

• かぴまる

かぴまる

CSクリーム見てきたら意外とお値段が(´;ω;`)(笑)
    明日から専業主婦なので少し悩んじゃいます(^ω^;);););)(笑)
    まずはサンプルからもらいに行こうと思います( *´꒳`*)
    ロクシタンも店に行ってみようと思います(*^^*)

• 9月14日
  • ric☺︎

ric☺︎

CSクリームは使い心地良いですが、2ヶ月も持たないのでコスパが、、って感じですね😵
    ロクシタンのは4.5ヶ月は持ってたと思うので高いですがオススメです✨
    サンプル色々もらって試すのが一番ですね!
    カウンター行ってお肌診断してもらったりするだけでも楽しいですし♪
    カピ子さんの肌にピッタリのが見つかるといいですね😌

• 9月14日