※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
妊娠・出産

性別判定が難しい画像で、先生から女の子の可能性が示唆されたが、はっきりとは分からず、再度の判定が必要と言われた。

度々すみません😣💦⤵

明日で妊婦17週になるものです✨

性別判定で
画像のものは、脚を閉じているから
分かりにくいけど、女の子かな~と先生が仰ってました。

そのあとのエコーでは
突起物がオチンチンにも見えるし
へその緒にもみえるから

性別判定はまた今度ね‼と言われました~😣

やはり、この画像では分かりにくいですか?

コメント

らり

女の子かとヽ(*'0'*)
男ならしっかり見えますヽ(*'0'*)

  • あす

    あす

    画像まで添付していただきありがとうございます✨感激です✨

    確かにこちらの写真は付いてないのですが、その後の画像にはオチンチン?へその緒みたいなのが付いてるんです😣へその緒と信じたいです✨

    • 9月14日
はぴはぴ

女の子な気がしますけどね🙌
同じように、付いてるように見えたりしてました~😅もやもやしますよね。
うちは3人目女の子で、同じように付いてるように見えたけど、女の子だったっていうエコー載せますね✨参考までに!

  • あす

    あす

    左側にお尻がきてるんですよね❤可愛いですね✨確かに付いているように見えますね😁

    女の子羨ましいです😊

    お忙しいのに画像まで本当にありがとうございました☺

    • 9月15日
♡♡♡

女の子だと思いますっ🕊🎀

  • あす

    あす

    女の子だったら、初❤なのでドキドキです😆🎵🎵
    ありがとうございました☺

    • 9月14日
はな

私はそんな感じのエコーで先生にも女の子ぽいなー!と言われて、ここでの質問でも女の子だと思いますと言われましたが
次の検診で男の子だと確定しました😊

  • あす

    あす

    上の子が2人男の子なので、3人目も男の子だろ~な~っと
    思っておりました☺

    もしかして?女の子?と希望を抱きつつも、心の中では男の子かなと落ち着いてきました☺ありがとうございます😁

    • 9月14日
あんぱん

足閉じてるとおちんちん隠してることもありますし、女の子の割れ目も見えてないのでまだわかりませんね〜(^^;;

  • あす

    あす

    やはり、わからないですよね~😣
    もうしばらくドキドキしておきます☺
    ありがとうございました☺

    • 9月14日
  • あんぱん

    あんぱん

    私も先週の検診でどちらもはっきりとは見えなくてソワソワしてます〜( ;∀;)笑
    もう少しで分かるとはいえ、ドキドキしますよね😂
    お互い次を楽しみに待ちましょうね✨

    • 9月14日
ムームー

まだ回答大丈夫ですか??
私も女の子かなぁと思いました😊
お股の部分がふっくらしているだけのような??

私、先週受診して、もっと大きく突起物が見えたのに、性別はまた来月確定って言われてモヤモヤです💦

  • あす

    あす

    沢山、皆様のご意見が聞けて嬉しいです😆🎵🎵
    女の子だと、本当に嬉しいです❤

    1ヶ月もモヤモヤ嫌ですね😱
    エコーと毎日にらめっこです😁

    ありがとうございました☺

    • 9月15日