※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

妊娠27週目で、感情が不安定。明日は検診で糖尿検査があり、性別も気になる。明後日は引越しで忙しい。

今日から27w!!

なんか、妊娠気付いてから
なんだかんだあっという間に感じる、、、
そんなんゆってる間に予定日間近に
なるんだろーなぁ( ̄-  ̄ )

妊娠してから不安いっぱいだし
楽しみいっぱいだし
嬉しいけど、
ちょっとしたことで大喜びして
ちょっとしたことでへこんで、、、


妊婦の情緒不安定具合恐るべし

もともと私情緒不安定になりやすかったけど、、
毎日感情が忙しいwww


そんな中、明日は27週検診で
糖尿まで検査するとか。
あの、炭酸飲むの嫌いなんだよなー

明日こそ性別わかるかなぁ??
ずーっと楽しみにしてるんだよお


そして、明後日は引越しだ

こんな忙しい予定とか
妊婦でこなせない💧


コメント

さんかく

わたしもおなじです♡

ちょっとしたことで浮き沈み激しくなりますよね…!
引っ越しとかすごく疲れちゃいそうなので無理せず頑張ってください!

  • みく

    みく

    元気な時はすごい元気なんですけど
    不安要素考え始めると
    何かに引き込まれてくように吸い込まれていきます💧
    ありがとうございます!

    体が大変な分気持ちを落ち着かせたいですね💧w

    • 9月14日
  • さんかく

    さんかく

    わかりますわかります!
    わたしは張りがあって受診して大丈夫といわれたはずなのにまた少しすると不安になって結局何回も受診しちゃいます!

    この時期すごく体が言うこと聞かないですよね!💦

    • 9月14日
  • みく

    みく

    お腹の張りとか痛みとかとくに
    敏感になってますよね💧

    体も心もゆう事聞かなくて
    どーゆこっちゃってかんじです💧

    • 9月14日
  • さんかく

    さんかく

    すごくびくびくしてます😭
    最近特に張るから薬が手放せません😖

    明日検診なんですね!
    わたしもはやく病院いきたい😂
    炭酸ってただのジュースなんですかね?おいしいのかな?

    • 9月14日
  • みく

    みく


    私も今頭痛やら不眠の薬飲んでて
    手放せなくなってます💧
    明日検診です😬

    ブドウ糖の炭酸を飲んで採血して
    糖尿病の検査らしいです💧

    • 9月14日
  • さんかく

    さんかく

    妊婦さんが飲める薬がそんなにあるとは!初耳でした😲

    わたしも来週採血と炭酸だからドキドキです…明日は長くなりそうですね!

    • 9月14日
  • みく

    みく


    他にも便秘の薬とかも出されてて
    妊婦の飲む薬の量じゃないだろ、、、
    ってかんじです💧

    でも、辛い時は
    1度先生に相談すると
    薬で対処できたり
    いろいろ教えてもらえますよ🙌


    明日朝一で炭酸のんで、
    1時間あけての採血だから
    最低でも1時間半はかかりますね💧

    • 9月14日
  • さんかく

    さんかく

    マグミットはわたしももらってます!
    いい先生なんですね♡

    病院でゆっくりしましょう!

    • 9月14日
Hina🎀mama🐰

妊婦生活って長いようで短いようなあっというまですよね😌💓
浮き沈み分かりますよ~😢
すぐイライラしちゃったり情緒不安定になって泣いちゃったり😣

お互い、なるべくストレス溜めないように過ごしましょうね‼️

ブドウ糖の炭酸地味に量ありますよね(笑)

性別判るといいですね💓
27wですし、もうバッチリわかりそうですよね😆

  • みく

    みく


    長いなぁーって思ったり、、、、
    もー3ヶ月切った!と思ったり、、、
    情緒不安定で、
    すごく元気だったり、落ち込んだり、、、
    ある意味、妊婦になってから
    お腹の子に振り回されっぱなしです😦😌

    ストレス溜めないようにしないとですね🎵

    炭酸めっちゃいやなんですよねwww


    前回は、頑なに足を閉じられて
    他のとこ見て最後にまた
    性別確認しようと見てるのに
    足だけは開かないで
    エコーとってる間
    ひたすらパンチされてましたwww

    それをみて、希望もありますが
    やんちゃな男の子だろーなと
    思ってますwww

    • 9月14日
  • Hina🎀mama🐰

    Hina🎀mama🐰

    そうですよね🙂
    妊婦さんはホルモンのバランスガタガタですよ~😣💦

    息抜きは大事ですね( "・ω・゛)💓

    炭酸嫌いですか?😱
    炭酸嫌いな人とかだとかなり苦痛ですよね😭

    なんとなんと!
    私も、一人目のときお股高確率でよく閉じてました😅
    親としては性別早く知りたいですよね~💓💓
    どっちか毎回ハラハラドキドキですね♪
    みくさんは男の子希望されてるんですか?😆

    • 9月14日
  • みく

    みく

    妊婦ってなってみないと
    この大変さはわからないですよね💧

    息抜きできるときにしないと
    いっぱいいっぱいになりそうですww

    炭酸は平気なんですけど
    あの、独特な感じが苦手で😅w

    そーなんですか?!
    そんな、恥ずかしがらないで
    早く見せてよ!って思っちゃいましたwww

    男の子希望です😬✨
    女の子でも嬉しいんですけど
    欲を言うと男の子が
    いいなって感じです!

    • 9月14日
  • Hina🎀mama🐰

    Hina🎀mama🐰

    おはようございます!
    本当なってみなきゃ分かんないですよ~😢💓
    思ってる以上に普通のことが普通にできなくて大変だしもどかしいです😅

    そうですそうです‼️
    子供が生まれたら子供子供なっちゃってなかなか難しことばかりになるのでお腹にいるうちに出来ることしといたほうが良いです♪

    あ~💦なるほど!
    独特な感じ!あれですよね、炭酸なんだけど妙に甘くて、、、むむ?!みたいな(笑)しかも検査時間かかるし😖でも赤ちゃんのためと思って頑張りましょ!(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭୨୧˙˳⋆

    恥ずかしがらないで~って私も思ってました😂💓
    結局お股よく見せてくれる子じゃなかったけどタイミング合えばって感じで性別のこと言われたのは生まれるまっど2、3回くらいでした‼️
    今回お腹の子はもうバッチリ毎回決めて見せつけてくるもんで綺麗に子宮まで見せてくれました😆❣️

    検診でバッチリ見えるといいですね😘
    そして男の子だといいですね💓今まで一度もおまた見れてないんですよね?!✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)
    だったら全然可能性アリですよ~😙よくママリで男の子でもおまたなかなか見せてくれなくて30wくらいに初めてわかったとか見かけますよ!

    もし女の子でも女の子も可愛いですよ😍💓

    自分の子は正直性別関係なくきっと可愛いんだろうなって産んで思いました😆‼️

    • 9月15日
Hina🎀mama🐰

生まれるまっど→産まれるまででした😅