※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の顔は成長すると変わります。母親に似ることもあれば、父親に似ることもあります。どちらに似るかは個人差があります。

下らない質問ですが、1歳を過ぎると子供の顔ってあまり変わらないでしょうか?(^o^;
娘は私の子供の頃に瓜二つなのですが、自分の顔はコンプレックスだらけなので出来れば主人に似て欲しくて😂
ちなみに主人とは正反対のタイプの顔です😥
女の子は大人になるにつれ母親に似てくるとどこかで見たのですが、父親に似てくることもあるのでしょうか?😂
お子さんやご自身はどうですか?
下らない質問ですみません😂

コメント

Ⓜ︎4403

私は小さい時からずっと父親に似てるって言われてきました😃けど年々母親にも似てきてるらしいです😊
あと小さい頃は二重で小学生から高1までは一重になって、高2からまた二重になりました😂

もも♪

私がパパに似てますよ~♡♡
子供の顔はまだまだ変わると思います!
実際、幼稚園の時と大人の時で顔が違う人もいるぐらいですし、まだまだわかりませんよね~♡♡

息子は、私が生まれたのかと思うくらい私にそっくりでしたが、今どちらかといえば旦那に似ています💦
1歳なんてまだまだわからないと思いますよ〜!

私は子供の時は父にそっくりでしたが、やはり母に似てきたと言われます!

kanae

女の子は父親に、男の子は母親に似てくるっていうのを私は聞いたことがあります☺️
うちの息子は産まれた当初は旦那に瓜二つだったのですが、一歳すぎてからだんだん「ママにそっくり!」と言われるようになりました😂
ちなみに私自身は顔も声も実母そっくりになったと言われます😌

♡Tokumei♡

私は生まれた時から母に激似だったようで、今でもそっくり。。
妹は生まれた時から父に激似、今でもそっくりです。。

子どもは男の子ですが、産後は私似、太り始めて旦那に似て、動き始め痩せてきてまた私に似て、今はそのまま私似です笑