※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayaka
お出かけ

明日、用事があって3ヶ月の娘を連れて新宿に行きます。そこで湘南新宿ラ…

明日、用事があって3ヶ月の娘を連れて新宿に行きます。
そこで湘南新宿ラインを利用するつもりなのですが、
行きはラッシュ帯ではないので普通車
帰りは17:30前後になりそうなのでグリーン車にしようかと思っています。


湘南新宿ラインの普通車はよく利用するのですがグリーン車は初めてなので
夕方17:30前後に新宿〜横浜間の混み具合、グリーン車に乗るべきか否かわかる方よろしくお願い致します🙇

できればA型ベビーカー(アップリカのスムーヴ)を持って行きたいのですが
抱っこ紐のみのほうが良いかなどアドバイスもあればよろしくお願い致します。

コメント

やん

ベビーカーでその時間に乗るのは厳しいと思います💦
抱っこ紐でも押されたり潰されそうでこわいですよね😭
上の方と同じく可能なら少し早めるとかがいい気がします!

  • Ayaka

    Ayaka

    仕事の間はベビーカーに寝かせててあげたほうが娘にとっては楽で良いのかな…と思いましたが

    やっぱり畳んででも厳しいですよね😥

    とりあえずベビーカーは諦める方向で検討します💧

    • 9月14日
なっち

仕事でその時間帯の電車乗ってました💦
めちゃ混みます💦抱っこ紐でグリーン車の方がいいと思います!
ベビーカーはたぶん、駅内では大変だと思います😱

  • Ayaka

    Ayaka

    やっぱり激混みですよね😂

    帰りの電車のことを最優先に考えて
    抱っこ紐&グリーン車にします!!

    ありがとうございます😊

    • 9月14日