※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠後、夫との性行為が減り、浮気を疑ってしまい寂しい。気にしない方法は?

仲良しのことなので不愉快にさせてしまったらすみません…
妊娠前はほぼ毎日、妊娠してからは週2くらい?してました。
妊娠前はお互い性欲が強かったので誘われたり、誘ったりでするのが日課のようになってました。妊娠してからはお互いしないって言うのは結構辛かったので数を減らしました。でも私は赤ちゃんが心配だから断ることが多くなりました。そして、最近予定日が決まり少しづつ大きくなっているエコー写真を見て自覚が出たのか、全く誘ってこなくなりました。我慢出来ないときは口だけで私の体には触れてこないです。
キスもハグも急に減りました。今までは仲良ししなくてもたくさんキス、激しいキス笑?もしてくれていました。妊娠しても妊娠前と変わらずの性欲だし、こんなに急に変わられると浮気してるのかな?と不安になるし、寂しいです。証拠もないのにあー、浮気されてるんだー。って落ち込んでいます。もう泣きそう。私は今までこんなに人を好きになったことないってほど旦那が好きです。
どうしたら、あんまり気にしないように出来ますか?

コメント

はる

わたしも妊娠前はほぼ毎日でした。
抱きついて寝たりしかしてません笑

大丈夫?って思うぐらい
わたしの方もあっさりしちゃいました😑

携帯見る人もいますが
相手のを見る時点で信じられてない
疑われてると思って
相手も不快になると思うので
チューしたときに
前までいっぱいしたのにね。とか
体気遣ってくれてるの?とか
話してみたらどうですか??

つむむん

誘ってみてはどうですか?旦那さんも嬉しいと思います!でもその反面、お腹大丈夫かな体調大丈夫かなという気持ちもあるのではないですかね?

私は仲良ししたいけど、お腹が気になって集中できなくてだんだん回数が減りましたね!でも、好きだー!!ということは常に伝えています!笑

難しいですよね汗

男の人って身体の変化が出ないから仲良しに対して心配が強かったりしますよ!あたしの旦那はそうでした!妊娠前は結構な回数してましたけど、妊娠してからは仲良しのせいでお前と赤ちゃんに何かあったら……って感じで。
今はもう30wになってお腹も大きいのでまっーたくしてませんし、なんなら今は持病の治療中で離れて暮らしてます。浮気してるのかな?とか不安に思うこともありますが、浮気する人はするし、しない人はしないし、全部赤ちゃんとあたしのためなんだなと思うようにしてます😌

ちゃちゃん

その気持ちを正直に旦那さんに伝えてみたらどうですか??☺️✨

身体のことを考えると、安定期に入るまでと、後期は夜の生活は控えた方がいいと思います。。。

今後どういう夫婦生活していくか話し合ってみてはどうでしょう?

senamama

たぶん、キスしちゃうと我慢できなくなるから自分で気持ちを抑えてるんだと思いますよ😊💡
うちの旦那もフレンチだけでそれ以上はしてこなくなりました🤣笑

産後に復活すると思います❤️😊
赤ちゃんのためにもお二人で仲良く過ごしてくださいね🍀

HARU

旦那さんに不安に思ってる事話してみたらいかがですか?
私も、1人目妊娠してから回数が減って、出産後もキスもハグも無く全くくっ付いて来なくなって寂しかったです😣出産したら男は女として見てくれなくなると聞いたことがあり不安で、その事を伝えたら「そんな風に不安に思わせてたならごめん。俺だってキスもハグも仲良しだってしたいし、子供産んでも好きな気持ちは変わってないよ。出産後は女の人はホルモンのバランスが崩れて、そういう事されるの嫌な事があるって聞いたことあったから誘えなかった。」って言われました😅男の人も体の事とか色々と考えてくれてるんだなって思いましたよ!

satominne

心配なんじゃないですか?
私も旦那と妊娠してからするってなって、いざ合体ってときに旦那がお腹を見て、やっぱり無理だーっておもいっきり縮んで終了しました。

エコー写真とかみたり、ちょっとずつ大きくなるお腹に、赤ちゃんがいるってその時凄く思ったって言ってました。

途中で終わりましたが、それだけ赤ちゃんのこと心配してくれてるんだなーって逆に嬉しくなりました。

それからはフレンチキスとか手繋いだり、寝るときお腹触るように抱っこする位で何もしてきません(*^^*)