※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめこ
妊娠・出産

千葉市中央区の「千葉メディカルセンター」での出産経験者、検診費用や出産費用、サポート内容について教えてください。産科受診を控えた妊婦です。

千葉市中央区にある「千葉メディカルセンター」の産科で出産された方はいらっしゃいますか?

毎回の検診費用、少し具体的に教えて頂きたいです💦

出産費用、だいたいどのくらいかかりましたか?

産前産後のサポートはどのような感じですか?

先日、妊娠検査薬で陽性が出て、近いうちに産科を受診しようと思っており、参考にさせて頂きたいです!

わかる方がいらっしゃれば、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

Ru❤

今通ってます😌
毎回検診は1000円かかってます。だけど、出産したら今住んでる市から今までの検診で補助券からでた自費を申請したら返してくれるので実質上0円になる予定です!

出産費は、他の病院と違って高いけど入院するときの準備品(母乳パットとか)を揃えてくれます。

産科はけっこう混んでる時あります!

• ゆめこ

ゆめこ

毎回の検診費用、1000円なのですね!もっとかかるのかと思っていました!

そうなんですよね…。でも、そのような準備品を考えると、割りにあっている…?のですかね?😅

何曜日に空いているなどはありますか?👀

• 9月14日