※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すうす
子育て・グッズ

ミキハウスで足のサイズを測り、12.0のプレシューズを探しています。8000円は高いので、お手軽ながら良質なプレシューズを探しています。

オススメのプレシューズがあったら教えて下さい。

今日ミキハウスで足のサイズを図って貰ってきました。両足とも11.6という事で、12.0がいいかなという事だったのですが、ミキハウスのプレシューズ8000円するんですね😅
もうちょっとお手軽だけど、物自体は良いものが欲しいな…と。
かかとやソールが硬いファーストシューズじゃなくてプレシューズが買いたいと思っています

コメント

RMK

ニューバランスオススメです!
裸足で芝生を歩いてるようなインソール設計らしいです😊

我が家はずっとニューバランスです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• すうす

すうす

ニューバランスもちらみしました💡
    でもプレシューズのような、布製の靴は見当たらなくて…
    店頭になかっただけで商品としてはあるのかな???

• 9月14日
  • RMK

RMK

プレシューズはあまり必要ないって
    実母に言われて購入しませんでしたが
    靴履くこと慣れさせるため10歩以上歩くようになるまでファーストシューズ家の中で履かせてました😂

• 9月14日
  • すうす

すうす

そうなのですね💡じゃあ、プレシューズはやっぱりニューバランスにはないのかな???

プレシューズが履かせたくて…

• 9月14日
ゆぅウサ

うちは、ファーストシューズは底が固いものを買いましたが、プレシューズは布製の柔らかいのを買いました✨

慣れされる為だけだったのと、主に室内で履いていました。

プレシューズは特にブランドなどじゃなくて良いかな?と思ったので、西松屋で1,000円くらいのを買いました😊

• すうす

すうす

ご回答ありがとうございます
    確かに、プレシューズはそれほど機能はなくても良いのかな…??
    ファーストシューズはどこのものを、どんな決めてで購入しましたか?

• 9月14日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

うちはファーストシューズと、その次に買ったサンダルはイフミーのものにしました。

うちの子が甲高だったのもありますが、履かせやすくて、でも足首までしっかり守ってくれそうなので選びました✨

シンプルなデザインも、どんな服でも合わせやすいかな?と思いました。今は全く同じのは無いかもしれませんが💦

• 9月14日
  • すうす

すうす

イフミーはシンプルなデザインが多いなと気になっていました!
    お写真のものもシンプルでかわいい❤
    参考になります😊

• 9月14日