※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝場所について、日中はハイローラックで寝かせていると寝つきが悪いが、座布団の上では良く寝る。赤ちゃんにも寝る場所の好みがあるのか気になる。

赤ちゃんの寝場所の好み?についてです笑

日中はハイローラックで寝かせてるのですが
寝つきが悪いことがほとんどで
今日は座布団の上に寝かせてみました!

すると、ラックでの寝つきの悪さが嘘かのように
なかなか良い感じで寝てくれてます(笑)

今も、寝始めて2時間経ちます!
日中2時間寝てくれることほぼないので感動です!笑

ただのまぐれだと思いますが…(^_^;)
赤ちゃんにも寝る場所の好みなどあるんですかね?
ふと気になりました(笑)

しょうもない質問ですみません😂

コメント

みーさん。

私のお腹の上では、お乳に興奮して(笑)めったに寝ないのに、ばあば(実母)のお腹の上には自ら登っていって スっと寝ます😂😂
寝かしつける時に常にいて欲しいと思いました(笑)