※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
thisk♡
お出かけ

ハーフバースデーの日にディズニーデビューをしようと思っています。ダ…

ハーフバースデーの日にディズニーデビューをしようと思っています。
ダッフィーの着ぐるみを着ていくつもりです。11月中旬に行くのですがどんな装備が必要ですか??
また少し未熟児なため半年の時に何が出来る状態か想像がつかないのですが同じくらいでデビューした方、何が乗れたよ!とかこれがあったらよかったよ!とか
色々なアドバイス聞きたいです!!

ディズニー好きな方のアドバイスもお待ちしております!
よろしくお願いします( ; _ ; )

コメント

yuuママ

ごめんなさい💦装備へのアドバイスではないんですが、気になったのでコメントさせてもらいます。
ディズニー好きの方からしたら妊娠中も我慢したし、ママもたまには楽しみたい❗️って言うのも分かるんですが、11月中旬ってインフルエンザや胃腸炎、RSウイルスが流行り始める時期です😥未熟児だった子は重症化しやすいのはご存知ですよね⁇我が子も未熟児だったので秋冬は特に気を付けていました。
免疫も付いて来た1歳のお誕生日とかにデビューしては⁇と思っちゃいました。キャラクター見て反応したり、今よりもお子さんも一緒に楽しめると思いますよ✨

• thisk♡

thisk♡

ご親切にありがとうございます!
    少し行くだけなんです!
    年パスを所有してるのでハーフバースデーにミッキーに会いに行くだけで…
    ご心配していただきありがとうございます!

• 9月14日
  • yuuママ

yuuママ

私の個人的な意見なので、気分悪くさせてしまったらごめんなさい🙇‍♀️

• 9月14日
  • yuuママ

yuuママ

がっつり1日遊ぶのかと思って心配になっちゃいました💦記念に写真撮ったりちょっとプラプラするだけなら、良いと思います😊ママも気分転換になりますもんね🎶

まだ先ですが、お天気良い日にあたると良いですね✨

• 9月14日
  • thisk♡

thisk♡

ホテルも近くに取ったので疲れを最小限に抑えるつもりです!!
    ありがとうございます!!

• 9月14日
スヌーピー

結構寒いですから
防寒対策必要です!
赤ちゃんも両親も防寒対策を♡
後は、ベビーカーは使い慣れた
自分のを持って行った方が良いです👶
6ヶ月だとベビーカーか抱っこなので
抱っこ紐も必要だと思います♡
離乳食始めてるならベビーフードもっていくと楽かと思います♡
飽きたりした時のためにベビーせんべいなど!

• thisk♡

thisk♡

ありがとうございます!!
    参考にさせていただきます💓

• 9月14日
ピョコちゃん

せっかくダッフィーなのでダッフィーとお写真をオススメしまぁす♡私も年パス持ちでよく娘と2人ディズニーしていますがディズニーは基本なんでもあるのでいつも準備しているものプラス寒さ対策くらいで大丈夫かと思います✨クリスマスのディズニー楽しんで下さい😍

• thisk♡

thisk♡

そうなんですね!!!
    寒さ対策ってなにがありますかね??

• 9月14日
  • ピョコちゃん

ピョコちゃん

カイロやブランケットとかですかね✨シーは海風強いので帽子やイヤーマフラー必須です!あとマフラーも!子供ちゃんは寒くなったら抱っこ紐でお互いに温めあうのがいいと思います😆
    もう最終、寒くなったらマーメイドラグーンのキッズスペースにいって温まる事をオススメしますっ!子供ちゃんもすみっこでお座りしてれば大丈夫かと思いますが除菌シートで周りを拭きまくってウイルス対策を(笑)

• 9月14日
だっふぃーー

4ヶ月の時に行きましたよ✨
基本的にわショーみたり。キャラグリしてました✋🏻キャラ見知りとかもしなかったのでよかったです😍😍
服はプーさんの着ぐるみの下に何枚か着せてました✨それの枚数で日中と夜の寒さ調節してましたー😁