※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん
妊娠・出産

横須賀市うわまち病院での出産費用や条件について教えてください。

なかなかいらっしゃらないとは思うのですが、横須賀市うわまち病院で出産された方がいらっしゃいましたら、お会計時にいくらくらいかかったか教えて頂けると嬉しいです!

出来たら分娩か帝王切開だったかや、時間帯も教えて頂けると幸いです(>_<)

コメント

あおい

はーい!!
1人目うわまちです♡
当時は横須賀市内在住、平日昼間、陣痛途中から進まなくなり促進剤使いました。
部屋は大部屋です!

手出しは+5万でした!

ちなみに、同じ部屋だったママさんは、市外で、平日昼間出産で+11万でした。

なので、市内市外で違うのかな??と2人で話してましたが、真相は謎です╰(*´︶`*)╯♡

• あおい

あおい

あ、どちらも自然分娩です!

• 9月14日
  • ぴよちゃん

ぴよちゃん

すみません、コメントのお返しをしたにしてしまいました💦

• 9月14日
  • あおい

あおい

いいえー♡うわまちは珍しいフリースタイル分娩ですが、良かったですよー!!
    先生も助産師も外れなしでした!待ち時間も短いですし♡
    総合病院なので、ご飯は普通でしたし部屋も古いですが。笑。
    同じ部屋のママさんとも仲良くなれましたよ!

• 9月15日
  • ぴよちゃん

ぴよちゃん

フリースタイルというのも全く想像出来ずにいます。笑
    先生、助産師さんが良い方ばかりなのは安心しました!
    古いのやご飯は我慢します(>_<)笑
    色々ありがとうございますー!

• 9月15日
ぴよちゃん

コメントありがとうございますー!
横須賀市の情報が人気の後藤産婦人科やパクスばかりだったのでとっても助かりました!
他のママさんのこともありがとうございます🙇
久里浜に引っ越すことになった関係でうわまちで産むので、予約はしてあるのですがまだ行っていないので、詳しく内容を知らなくて、本当に感謝です😭