※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
ファッション・コスメ

やっぱ顔も顔だから、黒髪ミディアムだといっぽんしばりしててもどうし…

やっぱ顔も顔だから、黒髪ミディアムだといっぽんしばりしててもどうしてもダサい。
後れ毛出すのも毎日はできんし。
ババクサイ自分が嫌になってきたー。
染めようかなぁ…

コメント

yu

私、毛先だけブリーチして
グラデーションみたいに
しましたよー!!

• さユり

さユり

それも良いですねー!
    ぜひ写真見せてください♥️
    市販のやつでできますかね?

• 9月14日
めりーず

今私も全く同じ事考えてました!しかも私はくせっ毛で髪にツヤ?もあんまりなくてボサボサって感じです💦
染めたら染めたで伸びたらまた染めるのめんどくさいんですよね😓

• さユり

さユり

私もですよー!
    ツヤが全然なくてパサパサです。
    しばれる長さに切る→伸びっぱなしでロング→乾かすのとか手間だからまたしばれる長さで切る…のエンドレスで、女子力なくなってく自分が嫌になってきました笑

• 9月14日
  • めりーず

めりーず

そのエンドレス同じです!!めっちゃわかるーー🤣
    綺麗にしてるママさん見ると私も頑張らなきゃと思いますが行動にうつせてません😅

• 9月14日
たいたい

センターわけでワックスつけて
ぴったりするのはどうですか?
今年っぽくなります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

もうすぐニット帽とか、かぶるので
サボれます(´°ᗜ°)わたしも日に日に
老けていく自分が嫌です。😂

• さユり

さユり

おでこと生え際がコンプレックスなので前髪は死守なんです😵

老けたくないですよねー😱

• 9月14日
ニギリオ

私もミディアムで最近ブラウンアッシュ系で黒染めしました💦
ホント野暮に見えますよね💦
一本に縛るよりもハーフアップにして、リップも黒髪に映えるような色選んでます😭
もう少し伸びたらパーマとハイライト入れたいです〜😊

とまと

ショートはどうですか?私はもう10年くらい黒髪ショートです😳ワックスとかでツヤ出して、濃いめのリップをつけるだけでモードっぽくなりますよ🌼

横ミニマム

染めてしまうとまた根元が気になってきたりするので染めるならハイライトやグラデーションやと美容室に頻繁に行けなくても綺麗やと思います!

市販では難しいので美容室でしてもらった方が今後の相談もできていいと思います(*^^*)

トップをつまみ出してみては?可愛いですよ!ミディアムでもアレンジたくさんあります!

ぐちこ

わかります……
でも染めても染め直すのがめんどくさいと黒髪から抜けられずにいます(T-T)

ヘアバンドおすすめですよ!!一本で結んで前髪は上げるかなんかして少し柄のあるヘアバンドするだけで「セットしてある」っぽくなります(笑)