※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみん。
妊活

体外受精前にクラミジア感染が判明。治療の先延ばしや同じ経験者の情報が知りたい。

初めての体外受精前にクラミジアに感染していたことがわかりました😭
治療は先延ばしになるのでしょうか??どなたか一緒の境遇の方おられないでしょうか?

コメント

モロッコヨーグル

クラミジアを内服でしっかり治して再検査で陰性であれば治療再開になると思います😊旦那さんも内服必要があります。どちらがクラミジア貰ったのか分からないので。

• あーみん。

あーみん。

コメントありがとうございます😆
    先ほど病院受診したら抗生剤を出されました!!主人も念の為泌尿器科へ行くことになりました。しっかり治して治療に臨みたいと思います(^^)

• 9月14日
ぴーや

私もそうでした。私の場合は現在は感染してないけど過去に感染したあとがあるってことで治療したことがなかったので最初の先生には薬で治ったのを確認するまでは延期だと言われました。でもそれが納得いかず院長指名で抗議したら院長は大丈夫だろうから続けましょうとのことですんなり治療することになりました。
一応薬は飲んで再検査もしましたがもちろん陰性でした。

• あーみん。

あーみん。

IgGという数値が上がっていると言われたのですが過去の感染という意味ですよね!?でも、念のため抗生剤出されました😭治療はそのあとと言われたのですが…とりあえず抗生剤飲んで再検査受けてみます!
    ありがとうございました😊

• 9月14日