※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nzm
妊娠・出産

一人目は女の子で、今日男の子が生まれました。男の子の育児についてアドバイスをお願いします。

今日やっと性別がわかり、男の子でした♫
一人目女の子だったから、また一からな気がします(•ө•)♡
男の子はオムツ取り替えてる時にオシッコ飛んできますよねーー(笑)小さいころは女の子より、風邪をひいたり、体が弱いイメージです😂
女の子の次に男の子育てた方、どうでしたか??☺️

コメント

あやりく

男の子、可愛いですよ~(^-^)今は憎たらしいですが…笑
確かに、風邪をよくひいていた気がします😓

• nzm

nzm

7歳の男の子ですか??😊うちも6歳の娘がいるのですが、可愛いけど反抗ばっかりで憎たらしいです(笑)
    周りでも男の子はよく風邪ひいたりしているので(•ө•)

• 9月13日
ラーラとポー

オシッコ飛んで来ました(笑)
熱を出した回数も弟くんのほうが多いです(^^)
力強いので、鳴き声も違うし、うんちやオナラもしっかりしました!

びっくりだったのが、オムツを外すとひたすらおちん○んをさわることです(笑)
あと、一歳半すぎると電車とか車とかがやっぱり大好きになりました(^^;)
電車が走ってるだけの動画でも満足してます。私は何がいいのかよくわかりませんが(^^;)

• nzm

nzm

やっぱりそうなんですねー😅最初焦りそうです(笑)

そして、、ひたすらあそこを触るんですか!?(笑)時期的なものでしょうか😂?!(笑)

男の子と女の子ではいろいろ違うんですね!!オモチャも増えそうですね😅

• 9月13日
  • ラーラとポー

ラーラとポー

そうなんです(^^;)

あと、弟くんのほうが言うこと聞いてくれません( ̄∇ ̄)
    ダメと言ってもニヤリとしてまたやるみたいな(^^;)

• 9月14日