※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
その他の疑問

BCGと四種混合とB型肝炎を同時接種した方いますか?o( >_< )o同時接種…

BCGと四種混合とB型肝炎を同時接種した方いますか?o( >_< )o
同時接種を考えてるんですが不安で接種後などどうだったのかお聞きしたいです。
よろしくお願いします(._.)

コメント

えまり

つい二週間前にしましたよぉ~!
お熱が出たり、ちょっと吐いたりするかもしれないけどすぐおさまるから大丈夫って説明受けました~もし3日ほど続いたりするなら来てくださいと~。幸いな事にうちの子は強いのか全くなにもなく元気にしてます(^-^)

• えまり

えまり

あっすいません。BCGはまだです。
    ロタ、4種混合、B型肝炎、肺炎球菌、を一緒にしました。

• 9月13日

問題はないと思いますが、BCGは痛いらしくうちの子は打った後もずっと泣きやみませんでした😢出来れば別にしてあげた方が赤ちゃんにはいいんじゃないかと思います😭

• S♡

S♡

思いっきり押し付けるから結構痛そうですもんね😢😢
    体調悪くなったりで四種混合が遅れていて同時接種で打った方がいいと保健センターの人に言われて悩んでました😞🌀

• 9月13日

退会ユーザー

そうなんですね💦それなら同時でもいいんじゃないですかね!四種混合が間に合わなくなったらそっちの方が可哀想なので😭

• 9月13日
  • S♡

S♡

ですよね😢😣
    B型肝炎はまだにして四種混合とBCG一緒に接種しようと思います!!
    ありがとうございました🙏🙇

• 9月13日