※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
お金・保険

iPhone7 128GBの格安スマホでカケホーダイ利用可能ですか?現在はソフトバンクのプランとWi-Fiを利用中です。

格安スマホの会社でSIMフリーのiPhone7使ってる方いますか?

来月で2年縛りが終わるので格安スマホが気になってます!

条件が
iPhone7
128GB容量
カケホーダイ
なんですが…

格安スマホでも出来るのでしょうかm(._.)m?

現在はソフトバンクでカケホーダイで2GBのプランで+でwimaxのポケットWi-Fi持ち歩いてます!

コメント

かえ^o^

格安スマホ一回しましたが、料金にウソつかれたのですぐ解約しました。
4ヶ月くらい前にワイモバイルでしたが、アイフォンはiphone5までしか出てなかったですよ(;_;)

• kr

kr

SIMフリーをApple Storeで購入してSIMカードだけ格安スマホの会社にしようかなと思ったのですが出来ないのですかね?💦
    ワイモバイルでどう言われたのですか(;_;)?

• 9月13日
ひー

持ち込みでワイモバイルできると思いますよー(^^)!

smileharu

simフリーであればどこでも大丈夫だと思いますよ!気になっている会社はありますか?だいたいどこの会社もホームページで動作確認をチェックできるので、simフリーiPhone7でチェックしてみて下さい。
ちなみに格安はあまりカケホーダイがなく、キャリアと同じように無制限のカケホーダイがあるのは今は楽天モバイルかワイモバイルだけみたいですね。
楽天モバイルは基本料+2380円
ワイモバイルは基本料+1000円みたいです。