※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすえみ
子育て・グッズ

生後1ヶ月未満で外出した方いますか?それは、生後何日目でしょうか?

生後1ヶ月未満で外出した方いますか?

それは、生後何日目でしょうか?
参考にさせてください。

コメント

なつ

私が乳腺炎になって産院に一緒に行ったので生後8日目ですね👍

一週間すぎと三週間ごろに
病院での検診があったので
外出というか、
病院に行くために外に出ました😊

ママリ

1週間くらいで産婦人科に行ったり
おっぱいマッサージして貰いに行ってました😊

めるめるめるめ

生後20日ぐらいに外出しました!
と言っても母乳トラブルの為に助産院に行っただけですが(´・ω・`;)

RYAN!

産んだ病院で生後2週間健診というのをやってくれたので、2週間で車に乗せて外出しました!

あかちゃん

5日で退院して2日後、5日後と1ヶ月まで毎週検診や母乳外来にいっていました(^^)
病院以外は何度か10分程度散歩したりしました✩

あい

1人目が3日保育器に入ってた為、入院してる間にできなかった検査を受けに行く為、退院後生後7日目に車で1時間ほど離れた産婦人科に検査しに外出しましたよ。

今回2人目ガスリー検査再検査の為生後18日目に産婦人科に外出と上の子の保育所送り迎えの為にでてます。

さらい

生後13日で外出しました。仕方なくですが、、

とあ

緊急帝王切開だったので一週間検診があり、生後15日目とかだったかなと思います!

その時は産婦人科へ行って、パン屋さんへ寄ってもらいました😊赤ちゃんと私はパン屋さんは車で待っていましたが(笑)

病院で退院して1週間後に母乳チェックと赤ちゃんの体重測定があったので病院までですが、外出しましたよ!

‪みしゃ

私は産後退院の日、帰り道に実家の母を観光地に連れて行ってからウチに帰りました。その際ファミレスなどにも寄りました。生後7日くらいですかね。
今思えばすこし早かったなーとおもいますが😅
お出かけ先にもよるのではないでしょうか✨近所のお散歩位なら大丈夫かなと思います

あんな

1週間で検診
2週間で目やにの検査

しました‼️