※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
お仕事

深夜のコンビニで働くママさんいますか?家計の足しに考えています。平日22〜3時、4万弱。旦那は22時頃帰宅。母が病気で同居中。寝ていれば問題なし。

コンビニで深夜働いてるママさん、いますか?
家計の足しにバイトしようかと考えています!

平日22〜3時 5時間 4万弱

旦那がだいたい22時頃帰宅します。
今年から母が病気を患ったため食事などのサポートを考えて同居しているのでもし旦那が少し遅くなっても父もくしは母に子供は頼めます!

それまでに寝ていれば問題ないのですが。

コメント

ぴっぴ

深夜は辛いですよ。肌もボロボロになります。

BONES

22時~7時まで旦那が休みの日曜日のみバイトしてます!

• BONES

BONES

週二なら何とか出来ると思いますよ!!
    ただ、職場の方の色によりかなり差があるのかなぁと色々見てると思います(>_<)うちのお店はとっっても楽しくやらせてもらえてますのでいい方達にめぐり逢えますように^^*

• 9月13日
  • みーまま

みーまま

なんとかなりますかね😍
    徒歩2分のセブンで子供と週3くらいでは行っていて笑
    午前や夕方くらいまでのメンバーとはほぼ顔馴染みなのですが😄深夜は行かないのでわからないですが、気にせずやってみようかと思います!

ちなみに5年くらい前ですが、2年くらいセブンで働いていたことはあります!
    もっと進化はしてますがw

• 9月14日
  • BONES

BONES

そうなんですね^^*!!
    なら余計大丈夫そうかなと思います♡
    男性ばかりなので余計に親切にしてくれるかもですね(笑)

• 9月14日
  • みーまま

みーまま

体力はない方ですが笑
    根気で頑張ってみます!
    ありがとうございました😄

• 9月14日
ばむ

私ではないですが、友人が22時から2時までスーパーの品出しのバイトをしています!
昼間家にいる分お風呂も夕食も早いので、子供たちは20時に寝かしつけると言っていました!

私は誰?

慣れるまで大変ですよ。
昼夜逆転します。

私は20時から6時まででした

0~6時まで、週2でやっています☆
今からお子さんを早めに寝かせる習慣にしておけば、大丈夫だと思います!
慣れるまでも慣れてからも、体力とガッツがいりますが😊

みーまま

週2でやってみようと前向きに考えているのですが、思っているより甘くないでしょうか😭

3時すぎに帰宅して、7時に起きなくてはならないですが、子供が幼稚園に行っている間に睡眠はとれるかなーと思っています!