※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
ファッション・コスメ

マタニティドレスを探しております!身長が150㎝と低く、膝上あたりまで…

マタニティドレスを探しております!身長が150㎝と低く、膝上あたりまでのドレスをさがしてます!妊娠9ヶ月で出席となります! 分かる方いればコメント下さい😭💗

コメント

ほのちゃんママ

先週、結婚式に参加させていただきました

結構お腹が出ていて手持ちの服では間に合わなかったので、貸衣装に問い合わせして、レンタルしました

10000円位しました

もちもち

マタニティ 小さいサイズ ドレスで検索したら出てくると思います( ^ω^ )
でもあんまり着る機会ないのでレンタルとか利用した方がいいかも??

みゅーまま

妊娠8ヶ月の時に義姉、次女の妊娠時で妊娠9ヶ月で結婚式出席したことあります。

お腹が出ていてもなんとか今まで着ていたドレス着れました!
妊娠後期にもなるとお腹も大きくなってきて着れるかわからなくなるので一度着てみて余裕があるかどうかみました。
私は大丈夫そうだったのでちょこちょこ着てまだ大丈夫か無理そうか試してました。