※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poco👶💓
妊娠・出産

検診前におなかが小さくなったら心配です。同じ経験の方いますか?おなかの変化は当日で大きく変わることがあるのでしょうか。

今日で16週2日目のマタママです♪明後日が、検診の日なのですが、なんだかおなかが先週よりも小さくなったような。流産の兆候とかじゃないですかね?こんな経験された妊婦さんいらっしゃいますか?おなかって、その日でかなり変わるものなんですかね?(>_<)

コメント

たこめし

その日で変わってたように思います😃
私も不安でお腹見るたびに今日小さいなーとか、もしかして…って考えてました💦
変わってるように見えて実際は変わってなくて、

• たこめし

たこめし

途中で送信すみません💧
    16週なので多分そこまでお腹も大きくないですよね?食べ過ぎとかで変わるので気にしなくても大丈夫かと思います😊

• 9月12日
poco👶💓

同じような方がいて、安心しました(;_;)はい、まだそこまでは大きくなくて、ぽっこりしてきた位です。

そうなんですよね💦
気のせいなのかもしれないんですけど、心配しだしたら止まらなくて💦

ありがとうございます‼
明後日の検診まであとすこし、赤ちゃん信じて待ちます💗