※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
その他の疑問

両親にタブレットをプレゼントしようと思っています。ネット環境があっ…

両親にタブレットをプレゼントしようと思っています。
ネット環境があって、スマホもあるので、Wi-Fiモデルで家のみの使用です。用途は、よくLINEのビデオ電話で子どもの様子を見せるのでそのためと、写真や動画を見る。くらいです。オススメの機種やここで購入したよ〜とかあれば教えてください(^^)
わたしがiPhoneユーザーなので、iPadにしようか、
値段的にAndroidが良いのか、
両親にタブレットプレゼントされた方、機種、購入方法や場所、親御さんの使い心地など教えてください(^^)

コメント

べる

父の誕生日にタブレットを兄弟3人+母でプレゼントしました…♡♡
我が家も使用用途はtotsuyakaaさんと同じでWi-Fi環境がある所(自宅のみ)での使用となります。
機種は詳しくないのですがiPadで1つ前のモデルのものだと思います(*・ω・)ノ
父もiPhoneユーザーです。
購入方法はApple Storeです!

iPhoneとiPadは使い勝手が同じなのでtotsuyakaaさんのご両親もiPhoneユーザーであればiPadの方が使いやすいかもしれませんね♡
父は、タブレット大きいし見やすいし使いやすいと大満足のようです( ^ω^ )
Androidは使用したことがなく…すみませんm(_ _)m

• リコ

リコ

お返事遅くなり申し訳ありません。同じような使用方法でプレゼントされた方のご意見とても参考になります!
    うちの両親はスマホですが、iPhoneではないので、使いこなせるかわかりませんが、わたしがiPhoneなのでiPadだとこちらで設定などすれば色々都合も良さそうです!
    わたしもApple Storeで購入しようと思います。ありがとうございます😌

• 9月15日