※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

今まで秋冬の部屋着はジャージ、スエットみたいなのを着てましたが。今…

今まで秋冬の部屋着はジャージ、スエットみたいなのを着てましたが。。。今年からは少しくらいかわいい部屋着にしたいなって思ってます。そこで、ジェラートピケみたいな部屋着を着ている方いらっしゃいますか?洗濯機でガシガシ洗っても大丈夫か心配なのですが、あったかそうで。。。ジェラートピケじゃなくても似たようなモコモコ部屋着でオススメのものなどありましたら教えてほしいです😂

コメント

こじろう

去年ジェラピケのルームウェア買って、ルームウェアってよくわからんなと思いそのままパジャマにしてましたが、めっちゃくちゃぬくいです!!
が、洗濯によるダメージは否めません😭
面倒ですが手洗いもしくはソフト洗濯を推奨します…
ほかのものとも混ぜない方がいいです。
洗濯機でガンガン洗うと、ワンシーズンでなかなか悲しいことになってしまうと思います。

ただ、そういうことを差し引いてもオススメなのは間違いないです!

• ままり

ままり

やっぱりあったかいんですね😍😍
    ジェラートピケのルームウェア着るときは中にどんなシャツを着ますか?
    やはり手洗い推奨なんですね。。😭
    今年ももちろんジェラートピケですか?😍

• 9月13日
  • こじろう

こじろう

はい、もう他のには戻れません!
    これ着てたら、毛布とかいらないくらいです(゚∀゚)
    中はヒートテックだったかな?
    多分そうだったと思います。

• 9月13日
ぴよぴよぽん

ピーチジョンのモコモコウェアは上下セットで4000円くらいで暖かいですよ❗️
義母はプレゼントしましたが、洗濯して毎日着てると言ってました😊

• ままり

ままり

ピーチジョンですか!早速チェックしてみます😍😍
    義母さんは毎日洗濯されてるんですね。。ネットでしょうか?
    丈夫そうで気になります😳

• 9月13日