※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでまま
サプリ・健康

産後の生理に関してです。私は子供3人をみんな二歳差で妊娠していて、い…

カテゴリーがもし違ってたらすいません。産後の生理に関してです。
私は子供3人をみんな二歳差で妊娠していて、いつも生理再開が断乳して1ヶ月半後なので、毎回生理再開したと思ったらまたすぐ妊娠という感じで1人目妊娠から3人目の断乳までの約5年間ほとんど生理なしの生活でした。
3人目を断乳してから生理が本格的に再開し、再開してから5回ほど生理がありました。規則正しくきているのはいいのですが、毎回必ず生理前から生理が終わるくらいまでの間フラフラしたり気持ち悪くなったり冷や汗が出たりと、不調が続きます。
今日はほぼほぼ生理も終わりかけだったのですが、昼ごはん食べた後くらいから目が回り出し座っていられなくなってしまいました。
妊娠前はこのようなことはなかったのですが、これって貧血とか低血圧とかなんでしょうか?
どの程度で病院に行くものなのかもわからず、、行くとしたら婦人科なのでしょうか?

同じような症状になる方いたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント