※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん吉
妊娠・出産

焼肉やオロナミンCで陣痛が来るジンクスについて知っていますか?試された方いますか?教えてください。

こんにちは★予定日までまだ少しあるけど、早くベビちゃんに会いたくて♡
みなさんは、焼肉とかオロナミンCを飲んだら陣痛が来ると言うジンクス分かりますか?
実際に試された方いますか?
良ければ教えて下さい❥ ( ˘͈ᵕ ˘͈❀ )

コメント

マツコ

試しましたー!
焼き肉もオロナミンCも効果なかったです(笑)

• ぴょん吉

ぴょん吉

そうなんですね( ¯・ω・¯ )
    もう早く産まれてきてほしくて、夜に散歩がてら歩いたりしてるんですけど全くで…(泣)昨日ももしかして前駆?と思ったらただの排便での腹痛でした、、(笑)

• 9月12日
  • マツコ

マツコ

私も犬の散歩で歩いたりしてるんですけど全くです(ノД`)
    今の時期は紛らわしい痛さですよね(笑)
    早く出てこーい!って話しかけてるんですけど、言う事聞いてくれないです( ´∵`)

• 9月12日
Reo🌟

只今予定日4日超過してます、、

オロナミンCとウォーキング、スクワットは37w入ってから3日に1回くらいやって、
予定日前日からはオロナミンC毎日飲んでウォーキングスクワット雑巾掛け階段上り下りなどやれること全てやってるけど産まれる気配なしです、、😭😭😭ww

ちなみに昨日は⬆️+焼肉でしたが効果なしw

• ぴょん吉

ぴょん吉

やはりそうなんですかね(泣)
    ベビちゃんと気長に待つしかないのかなー(笑)

• 9月12日
🐻

1人目は焼肉とオロCやってたのに予定日より2日遅れで、2人目は何もせず予定日より2日早かったです(笑)

• ぴょん吉

ぴょん吉

確かに根拠はないですからね(。-∀-)
    赤ちゃんのタイミングに合わせて待つしかないのかなー(笑)

• 9月12日
suu♡

1人目も2人目も両方試しましたが全く効果なしでした(笑)

• ぴょん吉

ぴょん吉

予定日過ぎました?初産は予定日過ぎるともよく聞くので、、何としてでも今週、来週には産みたいです、、(笑)

• 9月12日
  • suu♡

suu♡

1人目の時は散歩しまくって39w4dで陣痛来て産まれました!
    2人目は散歩沢山しても予定日1日過ぎてしまい何日間も10分間隔の張りが続いていたのと上の子を見ててもらう関係で早く産みたくて促進剤お願いして40w1d出産になりました!

• 9月12日
you

焼肉は産まれる2日前に、前日屈んでお風呂の大掃除したら、後は特に運動らしい運動もせず予定日3日前に産まれました(*^^*)

𓇼mama𓇼

ジンクス大体試してるけど未だに陣痛きません😭

38週くらいから、オロC3〜4日一本とと焼肉2回行きましたが、結局予定日前日の出産となりました(・∀・)
でも生まれる前に焼肉食べといてよかったです。笑

hana

オロナミンCは飲みませんでしたが
焼肉は行きました!
翌日生まれました(笑)

ちっち。

試しました★
正産期入ってから毎日のようにオロナミンC飲んで、たまに焼肉も食べましたが結局出産したのは、予定日の1日前でした💧

みゆ

家で焼肉した次の日に産まれましたヾ(*´▽`*)ノ