※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マァム
その他の疑問

腫瘍・脂肪腫・ガン等について。人間ドックや詳しい検査等受けた事があ…

腫瘍・脂肪腫・ガン等について。身内にいたりしたら回答下さい…。

人間ドックや詳しい検査等受けた事がありません。
(今考えてみれば本人も初めから定期健診等行っておけばよかった。と話しております)

最近父の状態が良くなくて夜になるとブラックアウトしそうになりそうな事もよくあり寝たら戻ってこれなくなりそうで寝るのが怖い!と言うようになりました。

数年前から救急車で運ばれたりMRIを受けたりしましたが特に何があるわけではなかったのですが症状は全く変わらずここ最近発作のように急に酷くなり始め毎日色々な病院に行っております。

誰も真剣に受け止めてくれずたらい回し状態…。

お腹や背中に多くの腫れがり脂肪腫じゃない可能性があるからと言われ大きな病院に紹介状書を頂き本日行ってきましたが細かく書いた詳細(いつから・どんな検査をしたか・どこの病院に行ったか等)を渡したりしますが読む事は読みますがフーンみたいた感じです…。

患者が不安を抱えてるんだからそれを取り除くのがどんな科であれやるべきだと思います。

大きい病院は混んでるのもあり検査が今月終わりから来月半ば等何軒か検査を受けるのでばらつきはありますがその間不安を取り除かれてない父は不安で仕方がありません。家族もそうです。

そして今はネットの時代でもあり全部当てはまる病名を調べたりしてます。
そしたらどれかしらズレたり等ありコレかもしれない?のものが多かったのですが今回はもろヒット型の物が見つかりました。一種のガンです。

父の両親は今の所平気なのですが身内に癌の方がいます。その人は父の母の身内ないです。

こんなたらい回し状態の間に死ぬ確率だってあると思います。100%ないわけではないと思います。
その場合私はかかった病院全部に文句を言いに行くかもしれませんが…

本日また家族会議どうするかを考え直しますが
こんな状態で癌が見つかったかたっていますか??

こうなるとステージ的には結構上だと思うのですが…

1週間くらい娘も含め全員寝不足状態です。
不安なので。

ハッキリとした結果を早く知りたいです…

コメント