※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツター
子育て・グッズ

息子が乳首に興味を持ち、困っています。どうすればいいでしょうか。

息子が乳首大好きで困ってます…
おっぱいじゃなくて乳首。
断乳は1歳になる前にしています。
1ヶ月くらい前から乳首を見たがるようになり、
服をめくってきたり、服の上から乳首を押してきたりで正直めんどくさいです🤣
昼寝の時も私を寝転ばせて服をめくって、
寝転んで乳首にほっぺた当てながら寝たり、
顎を乳首にこすりつけたりと謎すぎます…
やめてほしいんですけど、隠すと泣きます。
それでも隠したら諦めるんですけど、次の日はまた乳首マンです。
どうしたらいいんでしょう

コメント

ちかりん

可愛い❤(笑)
けど、確かに不快ですよね😂うちもそうですよ!
断乳終わってるけど最近乳首見てはニヤーってしてこの前くわえそうになったときはさすがに止めましたが💦💦
パパが風呂でボタン❤とか言って触らすから尚更触ってきて服の襟もデロデロで正直やめてほしいですよねー。
うちは、ひたすら泣いたって隠しとおします!最近は寝るときもブラしてます!

  • ツター

    ツター

    吸おうとするわけでもなく、ただ顎でサワサワしてるだけとかなんで一体なぜだかわからなくて🤣
    ほんと服も首元テロンテロンなりますよね。
    寝る時もブラ!ちょっとやってみます。。
    乳首だめならお腹だけでもって感じでお腹めくってそこで寝転んだりするのでほんと謎です😂

    • 9月12日
あい

うちもですよ〜!
卒乳してから、甘えたいときに
いつも、おっぱい〜って言って
息子さんと同じようにします。
元々おっぱい大好きで
精神安定剤のような感じだったので
息子さんも、きっと甘えたいんじゃないかなと思います。
気をそらすように、思いきり遊んだりすると、忘れてますよ😊

  • ツター

    ツター

    そうなんですね!
    主に寝る時が多いのでやっぱ甘えたいのかな??
    ちょっと気をぬくと乳首触ってくるので油断なりません😓笑

    • 9月12日
まゆり

うちの娘も乳首大好きです(;´∀`)
卒乳遅かったのもあったんで(7月1日)
まだ止めて三ヶ月め突入くらいです。
寝ぼけて触ってくるので伸びない綿のパジャマとか着て拒否ってます。
抱っこしてるとさりげなく触ってきて
「あ、ママこれおっぱい?ふふふ」とわざと触ってないよアピールします(笑)

  • ツター

    ツター

    可愛いですね😂
    人のを聞くと可愛いのに…
    家着がテロンテロンの服ばっかなので伸びない服試してみます!
    ボタン式パジャマだと隙間から手を入れて来たりと知恵もついてきてます🤣

    • 9月12日
  • まゆり

    まゆり


    可愛いんですよ(笑)
    笑ってしまいますから(笑)
    でもごめん、不快😂❗
    本当に不快ですよね。。。
    あんなに母乳あげてたのに不思議です( ;∀;)

    • 9月12日
  • ツター

    ツター

    ほんとに不快です🤣
    乳首とか引っ張るより押される方が痛いですし(笑)
    不思議ですよねぇ、、( ´−ω−` )

    • 9月12日