※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuina
子育て・グッズ

スタジオアリスbabyで百日祝いの撮影を考えています。愛知県在住で、岡崎店で撮影予定です。具体的な情報が知りたいです。

スタジオアリスではなく、スタジオアリスbabyで撮影された方はいらっしゃいますか?百日祝いの撮影を考えてるんですが、ホームページを読んでもどんな感じなのかわかりにくくて😭💦ちなみに愛知県在住なので、スタジオアリスbabyで撮影する場合は岡崎店になる予定です^ ^

コメント

ゆあ

イオンの中のスタジオアリスBabyで撮影してもらう予定です

私も調べましたがわかりにくかったです😭

回答になってなくってごめんなさい🙏

• yuina

yuina

コメントありがとうございます‼︎♡
    ホームページ見ても分かりにくかったですよね😭💦
    私はイオンモール岡崎で撮ろうと思ってるんですが
    ゆあさんも岡崎で予定されていますか⁇

• 9月12日
  • ゆあ

ゆあ

同じくイオンモール岡崎です!

• 9月12日
たーしーこ

岡崎のアリスbabyで百日祝いの写真撮りましたよ〜☺️
どんな感じというのは撮影の雰囲気ってことですか?

• yuina

yuina

コメントありがとうございます‼︎♡♡
    言葉足らずですみません💦そうですね!撮影の雰囲気とかスタッフさんの対応の感じとか金額?プランとか知りたいです☺️💓
    不満に感じた点とか悪いことでも教えてくださると嬉しいです😆

• 9月12日
  • たーしーこ

たーしーこ

撮影の雰囲気、スタッフさんもアリスですしプロの方なのでとってもいいですよ〜💕体調確認や首すわってますか〜?とか最初にちゃんと確認もしてもらえるし笑わせるのも上手です👌✨泣いてしまいそうならカメラに入らないギリギリ近いところを教えてくれてお母さんいてあげて下さい!とか配慮もあります!

授乳室はアリスbabyの中にありますし全員に小さいですけど着替え用にベットを準備してもらえるのでそこで待ってる間寝かせたりもできます!

ただ、私は日曜日に撮影だったんですけどとにかく待ち時間が長い…。
    待ってる人が多くて人はたくさんいて座るところはないし、
    予約時間にはついていたのに衣装選びや撮影開始、そこから衣装変える、そのすべてに待ち時間があってせっかく今機嫌いいのに待ち時間…ってのが残念でしたね。到着から終わるまでで4時間かかりました😭😭
    ちなみにハーフバースデーで平日に行ったら予約はいっぱいだったのに待ち時間なく撮影できたのでたまたまあの日があんなに混んでただけなのかもしれないです!!笑

写真の料金、プランは普通のアリスと同じですよ✨

• 9月12日
  • yuina

yuina

お忙しい中こんなに沢山の情報ありがとうございます😭💓
    待ち時間‼︎😳盲点でした💦
    土日だとやっぱり混み合いますよね😭💦事前に知ることができてよかったです❣️😆

授乳室や着替え用のベッドも教えてくださってありがとうございました‼︎😍
    スタッフさんも良さそうなのでできるだけ平日を狙って予約してみようと思います😆💓

• 9月12日
  • たーしーこ

たーしーこ

長文になってしまってすみません😔
    平日に行けそうなら平日のがオススメです!
    スタッフに料金やプランのこと詳しくちゃんと質問したりできるので👌💕
    撮影自体の雰囲気もスタッフさんも明るくていい人達だったので可愛い写真撮ってきてください☺️!!

• 9月12日
  • yuina

yuina

沢山の情報すごく嬉しかったです!😆💓ありがとうございます😍実際にそこで撮影された方のお話が聞けてすごく参考になりました😊💕
    可愛い写真が撮れるようにがんばってきます😆💓

• 9月12日