※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
お仕事

妊娠初期で仕事に悩んでいます。レントゲンが取れないため研修が切られそうで、コールセンターで働くことを考えています。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

妊娠初期の方お仕事どうされてますか?

今の仕事が健康診断でレントゲン
取れないから研修切られるみたいです😭

働きたくて、コールセンターとかで働こうかな
思っててコールセンターとかで働いてる方いますか?

それ以外の方もお話聞きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

norizi

わたしはコールセンターで働いていて、今は育休中です(^^)
職場にもよると思いますが、わたしの職場はトイレも自由に行けたので、気分が悪くなったりしたら席を立ってました(^_^*)
仕事のストレスはありましたが、わたしは短い時間だったので無理なく働けてましたよ♪

yui

わたしは日焼けサロンで働いていましたが、つわりが酷く妊娠3ヶ月目で辞めました😂幸いトイレや食事も自由に出来る職場だったので助かりました✨
お仕事をされる上でやっぱり自由にお手洗いに行けることや、どうしても具合が悪い時に休みの融通が利くところなど、自分の身体に負担の掛からない職種がいいと思います!

• milk

milk

明日で打ちきりなのか明後日なのか
    わからず途方にくれてます…(笑)

• 9月11日
milk

土日休みは可能ですか?😭

norizi

わたしの職場は必ず最低でも土日祝日1日は出勤しないといけませんでしたよ〜(^^)
コールセンターの仕事内容によっては休みのところもあるかもしれないですよ(^_^*)
シフトは自分の希望を毎月提出してましたよ。

• milk

milk

求人見てみます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月12日
みは

妊娠中コールセンターで働いてました!
特に年末にかけて短期で募集するところも多いですよ!
友達も妊娠中だけコールセンターで働いてました。