※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
産婦人科・小児科

1歳の子どもが突発性発疹で5日間高熱が続いています。検査しても異常なし。同じ経験の方いますか?

突発性発疹で今まで5日程高熱が続いた方いらっしゃいますか?1歳になる子どもが今高熱が結構続いてて、色々検査してもらっても異常なくなんです…

コメント

さらい

5日高熱でましたよ。(+_+)

• ちえ

ちえ

突発で調べても周りに聞いても2〜3日って言うので心配してました💦5日高熱あったんですね💦辛かっただろうなー

• 9月11日
4児ママ

うちは5日とまではいきませんが、3日間ぐらい40度の熱が出てました(><)
早く下がるといいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お大事にして下さい。

• ちえ

ちえ

ありがとうございます!数日高熱出ると心配になりますよね💦早く治って欲しいです!

• 9月11日
ひつじ

うちは1週間高熱が続いたことあり、結局原因分からずただの風邪だと思います☺

• ちえ

ちえ

風邪でそんなに続いたんですね💦うちの子もそうかな…原因分からないのがほんと心配になりますよね!

• 9月11日
はなめがね

うちは6日間39度の熱が出ました(^_^;)
解熱剤を何回か飲ませました。

• ちえ

ちえ

結構続いたんですね💦うちの子も何回かさしてみたんですが、解熱の座薬してもなかなか効かないんです…早く治るといいのですが…

• 9月11日
夏の風

うちの長女が先月高熱が出て、突発かなぁーと思っていましたが、1週間経っても下がらず、再度受診したら入院しました。
なかなか原因が分からず、熱も下がらず、地元の病院から大学病院へ転院しました。先週熱の原因が分かり今治療中です。