※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ririri
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の娘が歌やダンスが大好きで、歌を真似て踊ることが多いです。こんなに歌ったり踊ったりするのは珍しいでしょうか?

1歳6ヶ月の娘のことなんですが
親でもびっくりするくらい言葉?
とゆうか真似?がすごい気がします!
歌やダンスが大好きでいないいないばぁのわーおなんてうたいながらほぼ同じダンスをする歌もけっこういろんな曲を歌ってます!!
1歳6ヶ月でこんなに歌ったり踊ったりできるんですかね?💦
みなさんどんな感じですか??

コメント

3児まま(^^)

上の子が歌とダンスやるのが早かったです!!あたしもびっくりでした(笑)3歳になる今でも歌とダンス大好きで毎日なにかしら踊ってます♡

  • ®️ririri

    ®️ririri

    歌やダンスがすきっていいことですよね❤️3歳なってもすきなんて❤️
    わたしもそんなふうに成長してほしいです!!

    • 9月11日
メイ

うちも1歳半ですが歌や踊りがすごく上手ですよ✨ 見て真似できる年頃ですね❤️ なんでも真似するんですが、私が旦那のほっぺにキスしたのを見てすぐ真似してました笑 あまり何もかも目の前でできなくなってます(^◇^;)笑

  • ®️ririri

    ®️ririri

    わぁ!!一緒ですね❤️
    なんでも真似しますよね!笑
    あたしも鼻ほじるのとか気をつけないと!笑

    • 9月11日
  • メイ

    メイ

    うちもうすでに旦那の鼻ほじり見て真似してます(T ^ T)笑 女の子だからやめてーっていつも止めてます💧笑
    でも真似っ子の時期、すごく可愛さ増しますよな❤️❤️

    • 9月11日
  • ®️ririri

    ®️ririri

    笑!!
    旦那さんまだしも
    こっちはわたしが鼻ほじるとか最悪ですよね😂😥
    ほんとに!❤️なにかしてるなーって思ったらふとした自分の行動真似してますもんね!!❤️

    • 9月11日
ぱんだ☆★

1歳6ヶ月だと早い気がしますね。息子はわーおとかブンバボーンはその時期に踊ることはできていましたが、歌うのは無理でした。未だにちょっとずつしか歌えません。聞き取りやすい、フレーズの始めと最後をよく歌ってます。とりあえず2歳前になって歌は好きでハッピーバースデートゥーユーとかぶんぶんぶんとか歌うようにはなりました。男の子だから遅めというのもあると母が言ってました。

  • ®️ririri

    ®️ririri

    やっぱりはやんですかね??
    わたしより歌とか知っててびっくりしてます!!‼️
    フレーズの初めと最後を歌うのよく解ります!笑

    • 9月11日
deleted user

普通に歌って踊ってましたよー!
どんぐりころころ〜とか
ぶんぶんぶんはちがとぶ〜とか完コピしててびっくりしたの覚えてます(笑)

  • ®️ririri

    ®️ririri

    完コピびびりますよね!!笑
    わたしより歌を知ってたのがびっくりしました!!!

    • 9月11日