※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔💭
ココロ・悩み

旦那が浮気をしていることが発覚し、話し合いがありました。不安で立ち直れず、出産も控えています。同じ経験の方、乗り越えた方法を教えてください。

5月から7月の話です。
5月半ばに旦那が友達とボーリングに行くと遊びに行きました。

でも友達ではなく、旦那と同じ会社の女の人と2人で行ったみたいで…

1週間後くらいに発覚し問い詰めてわかりました。
その時メッセンジャーで連絡してたみたいだったので、やめさせて解決!と思っていたのですが、、、
今度はラインで連絡してました。

2人で出かけたのはそのボーリング1回だけみたいですが、肩にペターンってされたみたいで。

その後も、旦那はパチンコをするのですが、仕事終わりにパチンコする前に会って1時間くらい話したりしていたみたいです。キスもしたみたいで…
相手には彼氏がいました。
相手は彼氏の相談を旦那は私の相談をしていたそうです。
私は束縛が激しいので(私はお互いだと思ってたんですが…)それが辛いとゆうのと、片付けが下手なところを相談していたみたいです。

7月にハッキリしてと頼み、離婚の話も何回か出ましたが、最後に2人で会って終わりにしてくれたようです。
でも私には話した内容なんかわからないし、結婚して6年経ちますが初めての浮気で立ち直れずにいます。
信用してあげなきゃいけないのはわかるけど、ほんとに終わったのかもわからないし、もうすぐ出産もあり不安で不安で仕方ありません…

同じような方いらっしゃいますか?
またどのように乗り越えましたか?
アドバイスお願いします。

コメント

どらねこ

私なら女の人と電話で話をさせてもらいます。

そこで色々聞きたいこと聞いてスッキリします。

• 🤔💭

🤔💭

メッセンジャーしてる時、旦那に内緒で女の人にメッセンジャー送ったんです。
    だけど、口裏合わせてたみたいであとになって旦那は送ったこと知ってると言われました。
    なので、聞いても無駄かなと思ってました。
    しかも、会社にバレたらやばいみたいで、余計なことはして欲しくないみたいなんです😅

• 9月11日
LUGH

浮気する人は繰り返す人がほとんどです。
会社バレは確かに困るかも知れませんが、両者にちゃんと制裁しないと旦那様になめられたままになりますよ。

• 🤔💭

🤔💭

簡単にできればするんですけどね😅
    相手は既婚者ではないから気持ちわからないのかなとか思っちゃったりして😅
    旦那はもうしないとメッセンジャーもアンインストールし、ラインも消しました。だからってゆって信用できるわけではないんですが、信用しようとする気持ちと疑う気持ち半々なんですよね。

• 9月11日
  • LUGH

LUGH

主様に何もする気がないのであれば難しいかもしれませんが、忘れるしかないですね。
    ただLINEもメッセンジャーも復旧はとても簡単ですし、今後も目を光らせておいても良いかとは思います。

• 9月11日
  • 🤔💭

🤔💭

やっぱり忘れるまで待つしかないんですかね😞
    ありがとうございます😵😵❗

• 9月11日
☆★

お子さん3人いらっしゃるのに旦那様、最低ですね❗😅

私なら会社に電話してしまうかもしれないです😂

• 🤔💭

🤔💭

浮気させてしまった私にも原因はあるので、話あってからはそこまでせめてません😅

妊娠中なのでかなりショックは大きかったです。
    体重も5月から7月までは全然増えなかったですし😅

私もできれば乗り込んでゆってやりたいくらいですが、会社に行きづらくなっても困るので😅
    会社の人じゃなかったらよかったんですけどね😅

• 9月11日
  • ☆★

☆★

こっぴどく叱られないとわからないかなーと思って、きっと2人の上司に電話しちゃいますね💦💦

世間では不倫が流行っていますが、止めて頂きたいものです。

• 9月11日
  • 🤔💭

🤔💭

ほんとそう思います😞😞

• 9月11日