※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
妊娠・出産

37wで生理痛のような腹痛と腰のおもだるい感じがあり、お腹の調子も悪く、排便したい感じもあります。どうすればいいでしょうか?

37w腹痛…!!昨日から生理痛のような腹痛と腰のおもだるさいたさがあります。
間隔はなく常に痛みます
お腹の調子も悪く、排便したい感じもあったり、したらましになったりもします。
生理痛に本当よく似ています。
何なんでしょうか?今日も同じように痛みます。お腹の調子が悪いだけかな?

コメント

ののたんママ

こんばんわ !
私も 出産直前に
生理痛が 少し重い感じ
排便したい感じがありましたよ 💦

もしかしたら
そのまま 陣痛来るかも
しれないですね !

出産 頑張ってくださいね 💗
元気なベビちゃんに
会えますよーに ♩

みーたろ

今は前駆かもしれないですが、排便感覚があるということは子宮口が開いてきてるかもしれないですね♡
もしかしたら陣痛にそのまま繋がるかもしれません!

小さいママ

皆さんの言う通り今は前駆かもしれませんが、これから陣痛に繋がるかもしれませんね♡
私は陣痛の前に(前駆陣痛の時に)スクワットやヤンキー座りなどしてたらそのまま陣痛に繋がりましたよ(*´︶`*)♡

タルト

ありがとうございます。スクワットがんばります

ひよはな

はじめまして!
私も陣痛前はジクジクとした地味な感じの痛みというか違和感と排便したくなる感じがありました。
もしかしたら前駆陣痛かもしれないですね。
私の場合その痛みは陣痛が来る数日前に度々起きてて振り返るとそれが前駆陣痛だったかと思います。
陣痛の時は排便したくなる感じが段々と強くなってくるので子宮口が開きつつあるのかも。人それぞれですがスムーズに子宮口が全開に開いてお産が軽いといいですね!