※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんり
妊娠・出産

39週の妊婦です。朝、痛みのない水下痢が続き、体重も減少。これは陣痛の兆候でしょうか?それともただの冷え?

今日でちょうど39週になりました✨
汚いお話ですが、、、

朝、便意で目覚めトイレに行くと痛みを伴わない水下痢が出ました。そこから30分の間に計3回。
眠気が出たので、30分ほど寝て起きるとまた痛みがない水下痢でした。
これって陣痛の兆候と期待してもいいのでしょうか?😂
それともただの冷え?💦

ちなみに昨日から2.4kgも体重が落ちてしまいました💦

コメント

A

私も出産当日水下痢でした😂😂

  • のんり

    のんり

    そうなんですね❣️
    水下痢があってから、陣痛がきましたか?😊

    • 9月11日
  • A

    A


    陣痛中に水下痢でした 😳
    子宮口8センチひらくまで陣痛だと思ってなくて…💦(笑)

    • 9月11日
  • のんり

    のんり

    陣痛中だったんですね😳
    8センチ開くまでって結構ですね💦
    でも下痢が出てたらその痛みだと思っちゃいますよね💦

    • 9月11日
deleted user

友達は出産した日水下痢だったと言ってました(о´∀`о)

もうすぐ出産かもしれないですね♡

  • のんり

    のんり

    お友達もそうだったんですね✨

    早く出てきて欲しいので期待しときます💓

    TTTさん、週数近いですね😊
    もうすぐですが出産頑張りましょう💪✨

    • 9月11日
まつげ

あたしも出産前日くらいからお腹ゆるくて、当日も何度もトイレにこもって、陣痛になりました!
もうすぐだと思います❤️頑張ってください😊

  • のんり

    のんり

    前日からだったんですね😊
    もうすぐだと期待しておきます✨
    ありがとうございます❤️

    • 9月11日