※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

出産準備で悩んでいる方が、ドクターベッタとPigeonの哺乳瓶どちらがいいか相談しています。使いやすさや感想を教えてください。

出産準備をするにあたって、哺乳瓶の購入を考えているんですが、ドクターベッタかPigeonの母乳実感どっちがいいのか悩んでます。
使いやすさや感想など、お勧め教えて頂きたいですm(__)m

コメント

せま1125

母乳実感使ってます!!入り口が大きいので粉いれるのや洗うのが楽ですよー(・ω・)

• えり

えり

確かに粉が溢れると後片付けそれだけで面倒ですね(^^;
    ありがとうございます☆

• 9月11日
CHAEYOUNG

チュチュベビーと母乳実感の二つ買いましたが、生後1ヶ月頃から母乳実感しか受けつけなくなりました😭
母乳実感オススメです!!

• えり

えり

使い比べての感想ありがとうございます☆参考になります😄

• 9月11日
にゃん

個人的にはベッタ使いにくかったです💦母乳実感おすすめです!

• えり

えり

やはりベッタは使いにくいですか(^^;
    可愛いデザインもありますが、形が独特で、気にはなってました。
    使っての感想ありがとうございます☆

• 9月11日

産院が母乳実感だった為、退院後もそれを使ってました(^^)とくに使いにくいとかもないし、薬局やスーパーでも替えの乳首が売ってるので何かあったとき便利です(^^)

• えり

えり

母乳実感はやはり産院でも推奨されてるんですね☆お店でも1番種類多くありますもんね😊
    ありがとうございます☆

• 9月11日
まさこ

産院が母乳実感で、助産師さんにもオススメされて、母乳実感です💡
ビンとプラがあってうちは、お外では使わなかったのと、途中でレンジでチンで消毒出来るものに変えたので、ビンの方がいいかなーとビンしか持ってなかったです。

ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

産院でヌークとビーンスタークと母乳実感試しましたが、母乳実感が1番よく飲んでくれたので母乳実感使ってます(*^^*)
上の11カ月の息子も母乳実感です(*^^*)
産院でも母乳実感を使ってるとこが多いので、母乳実感オススメですよ♡