※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊娠・出産

16週4日の妊婦です。最近腹痛や下痢が続き、不安で病院へ行く予定。個人病院から総合病院に変更。不安な状況です。

16w4dなんですが、
3日前くらいから度々腹痛。
下痢も続いたり…😭
15w6dの時に4週間振りに検診行って
異常なし。
お腹全体のときもあれば下腹部が
重たい感じの腹痛だったり…
昨日から不安で不安で😭
つわりの症状も1日中ずっと気持ち悪かったり
体が怠かったり。
幸い明日仕事が休みだから行ってこようと
思ってます。
病院をこれから変えるので来週総合病院に
予約してもらってて、
今まで診てもらってた個人病院に行く予定です。
すごく不安で投稿しました😭

コメント

にかぴ

つわりの症状だと思います!
私もそんな感じでした^ - ^

  • my

    my

    腹痛もつわりの症状ですかね?😭
    不安。怖い。😭

    • 9月11日
deleted user

余りに痛いのなら病院行きましょう…(´×ω×`)

  • my

    my

    今日は仕事頑張らなきゃ…😭
    明日病院行きます絶対。

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)身体がきついのに、仕事だと精神的にもきついですよね

    • 9月11日
  • my

    my

    お仕事頑張れたので
    明日不安を消しに朝イチ病院行きます😭

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お疲れ様です(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)病院行って不安消して下さい

    • 9月12日