※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nm.y
お金・保険

メルカリ初心者です。バンボとマザーズバッグの送り方を教えてください。

メルカリ初心者です。m(__)m
バンボとマザーズバッグが売れました。

それぞれ送るのに一番安い方法がお分かりになるかた教えて下さい。m(__)m

コメント

ザト

マザーズバッグはサイズによりますね(;´・ω・)
バンボはメルカリ便かゆうゆうメルカリ便が安いです。

• nm.y

nm.y

ありがとうございます。m(__)m
    マザーズバッグは幅が44cmで高さが30cmあるんです。
    底板があるので折り畳めずで。(>_<)

• 9月11日
ETOS

マザーズバッグは、折り畳めば小さくなりますよね?
重さにもよりますが、定形外郵便で450円以上かかるなら、それより安い、らくらくメルカリ便が安いのではと思います。
たしか、梱包は指定の箱なので65円かかりますが、重さや配達地域に関係なく送料は380円です。

バンボは、ごめんなさい分かりません…。

• nm.y

nm.y

コメントありがとうございます!
    マザーズバッグは底板があるので折り畳めずなんです。(T_T)

• 9月11日
にゃんち

バンボは80サイズくらいではないでしょうか🤔?ごめんなさいサイズは定かではないのですが、以前同じ質問でメルカリ便で送った方が回答してました!(私ははこBOONでしたが今ないですもんね😢)

マザーズバックほんの1〜2週間前にメルカリ便の宅急便コンパクトで送りましたよ!重さが500グラム超えるようでしたら定形外よりメルカリ便のがお得です!が、私もかなり圧縮してパンパンだったので素材や大きさによっては入れるの難しいかもしれませんね。

• nm.y

nm.y

コメントありがとうございます!
    バンボはメルカリ便ですね!

マザーズバッグは底板があるので折り畳めずなんです。(T_T)
    幅が44cmで高さが30cmあるので宅急便ですかね。。(>_<)

• 9月11日