※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキ
妊活

自己排卵予想日から生理予定日までの症状について不安。子供が妊娠予測して実際に妊娠した例はあるでしょうか?

質問なのか不明ですが。。。

自己排卵予想日は9/6日ごろ。
その辺りに一応、3日続けて仲良し。

生理予定日までの2週間が長い。
ちょっとしたことで、兆候⁉︎とか思ってしまう。

最近、生理痛のような腹痛・腰痛があったり、吐き気がしたり、胸が張っていたりと、おそらく想像妊娠。
まだまだ兆候が出る時期じゃないし。。。

でも、今日の朝、
娘が「赤ちゃんいるねん」「澪ちゃんが抱っこしてあげるねん。お姉ちゃんやから」って言い出した!

迷信かもしれないけれど、子供には見えるとか言うし、めっちゃ期待してしまう。

排卵日あたりに子宝祈願に神社お参りしたりしたからよけにそう感じるんだと思うけど。。。


子供が妊娠予測して、本当に妊娠されていた方ってあるんでしょうか⁇

コメント

ゆ

回答なってませんが、
排卵予定日同じ日です!

  • ミキ

    ミキ

    いつ頃、タイミング取られましたか?

    • 9月11日
  • ゆ

    私の場合3日ほど排卵日はやまったきがします!
    タイミングはこのようになってます!

    • 9月11日
  • ゆ

    あ、6日じゃなくて7日が排卵予定日でした。

    • 9月11日
  • ミキ

    ミキ

    すごい、タイミングばっちりな感じですねっ⁉︎
    やっぱり、基礎体温つけた方がわかりやすいですか⁇

    • 9月11日
  • ゆ

    今月は頑張りました!
    ここまで頑張っておきながら
    リセットされたら立ち直れないかもです笑笑

    排卵日あたりは体温下がるんだなぁってだんだん分かってきましたよ!

    • 9月11日
  • ミキ

    ミキ

    そうですよねぇ。。。
    お互い赤ちゃんが来てくれることを祈りましょう!
    あと1週間+1週間が長いですが…

    • 9月11日
  • ゆ

    長いですよね!
    今お互いちょうど着床時期になるんですかね?

    • 9月11日
  • ミキ

    ミキ

    ですよねっ!
    汚い話になりますが、昨日トイレ行ったら、ティッシュに少し血が付いていたので、「もしや!」と思いましたが、血の出所が違いました(^-^;

    • 9月11日
  • ゆ

    出所が違うというのは!?(´×ω×`)

    • 9月11日
  • ミキ

    ミキ

    後ろの方でした(^-^;

    • 9月11日
  • ゆ

    あ…笑
    生理予定日までまだ先ですし今は待つしかないですよね(´;ω;)

    • 9月11日
  • ミキ

    ミキ

    お恥ずかしい話です。。。(笑)
    お互いゆったり過ごしましょう!

    • 9月11日
みきゃん

子供ってなんか敏感な気がします☺️
授かってますように💗

うちは、娘が性別当てました。笑
「男の子いる☺️」って。笑

  • ミキ

    ミキ

    直感んで感じるものがあるんでしょうかねぇ⁉︎

    • 9月11日