※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
お出かけ

IKEAでこれ買っといてよかった〜ってものがあったら教えてください❤(´ω…

IKEAでこれ買っといてよかった〜ってものがあったら教えてください❤(´ω`*)

コメント

り

定番ですがジップロックです!!^^

• ゆぴ

ゆぴ

ありがとうございます!見てみます🤗

• 9月10日
mamari

袋止めクリップと大小あるジッパー付き保存袋です❣️かなり活用してますよ〜(゚∀゚)

• ゆぴ

ゆぴ

袋止めクリップは買うつもりでした!🤗ジッパー付き保存袋とは食品用ですか??

• 9月10日
  • mamari

mamari

食品用に書いました!でもお出かけの時の哺乳瓶入れたりしてます👍🏻万能です❤️

• 9月10日
  • ゆぴ

ゆぴ

ありがとうございます❣️見てみます🤗

• 9月10日
ジョージ🐵

カラフルな食器セット!プラスチック?のやつ重宝してます!あとアームチェアも旦那が気に入ってつかってます^_^

yママ

ジップロックは、絶対に買います!
あとIKEAの袋も使いやすいです!!

nico

みなさん書いてますが、ジップロックと袋閉じるクリップ、プラスチックの食器使えます❤︎スプーンとフォークは2セットあります!
息子にカエル食器のセット使ってますが、¥499でかわいいし使いやすいです!おすすめです❤︎