※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

10月の初旬に3ヶ月の女の子のお宮参りにいきます☺️セレモニードレスは着…

10月の初旬に3ヶ月の女の子のお宮参りにいきます☺️
セレモニードレスは着せずに、オシャレでかわいい服を着せたいな〜と思っています✨
お食い初め用に袴ロンパースは購入しました🎶

皆さんはお宮参りの時にお子さんにどんな服を着せましたか?😊
参考にさせていただきたいので、可能な方は画像も見せてください❤️

コメント

deleted user

男の子ですが袴ロンパースを
着せて行きました🤗

  • りん

    りん

    男の子の袴ロンパースかわいいですね😍
    何となくお宮参り=セレモニードレスって先入観がありました💦
    でも袴ロンパースもありですね☺️❤️

    画像付きでコメントありがとうございました💕

    • 9月10日
me!

3月だったので冬の格好ですが💦
こんな感じでお宮参り行きました😊

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます😊
    とってもかわいいですね✨😍
    中に着てるドレスはノースリーブですか??
    もしよければどちらで購入したか教えてください☺️
    参考にさせていただきたいので😌💕

    • 9月10日
  • me!

    me!


    ドレスはノースリです💦💦
    なので冬だったので長袖の肌着にカーディガン着てました😂
    カーディガンもドレスもH&Mです✨
    ドレスは胸元に花の小さいコサージュみたいなのがついてるものです💡

    • 9月10日
  • りん

    りん

    H&Mなんですね✨
    来週ちょうど行こうと思ってたんです☺️こんなにかわいいドレスがあるんですね❤️
    買い物行くのワクワクしてきました😆🎶

    • 9月10日
  • me!

    me!


    このドレスは2月に買ったので今季もある分からないですが…😣
    因みに先週H&Mに行った時はこのドレスの色違いでミントとピンクはあった気がします🤔ピンクも可愛かったですよ✨あんまりドレスを見に行ってないので他にもあったかもしれません😣
    可愛いドレスあるといいですね😚

    • 9月10日