※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkkn(*´∀`)
妊娠・出産

前日の夜、腹痛で救急で病院へ。切迫早産で入院中。絨毛膜羊膜炎と妊娠糖尿病疑いも。不安だけど赤ちゃんの安全が一番。乗り越えた経験のある方いますか?状況は厳しいけど。

前日の夜、腹痛があり救急で病院に行きました。

切迫早産と診断されそのまま入院しております。

それとは別に絨毛膜羊膜炎と

妊娠糖尿病疑いがあるとのことでした(>_<)



いきなりこんな事になってしまって

正直不安です。


でも、赤ちゃんが元気で無事でいることが

何よりなのに、こんなふうになってしまった

自分がいけないのかとも思ってしまいました。




張り止めの点滴は動悸が酷く。

膣洗浄、器具が痛いです(>_<)

血糖値を測るのに1日7回も

自分で針を刺さなければなりません。


こんな状況だったけれど、

乗り越えられたっていう方いませんかね?




コメント

みぃ♡ひろmama

大丈夫ですか?
不安ですよね😭
わたしも切迫早産で入院中、不安でした😭

33週6日の早朝に出血して病院に電話して時間外で診察を受けて切迫早産で陣痛の始まりかけだったと言われて入院しました💦
ウテメリンの点滴がMAXになっても張りが治らず入院5日目にマグセントを1段階追加して1時間経っても張りが治らないので個人病院から総合病院に搬送🚑されました💦
総合病院では、あっという間にマグセントもMAXにあげられ動悸、火照りがツラかったです😭
膣洗浄の器具痛いですよね😭
退院に向けて点滴を1段階ずつ下げて退院予定日の前日に張り返しだったようで腰とお腹が痛かったです😭
退院予定日の36週4日の朝に退院前診察に行こうとベットから立った瞬間に破水して出産しました✨

chii-k34

私も21wの時に急に子宮けいかんが短くなり個人病院から紹介状書くから総合病院に至急診察に行くよう言われ、行ったら即入院でした。

週数も浅いことから絶対安静。
トイレも小は管を通され、、大の方はもようしたらナースコールしベッドに簡易便器を置かれする日々…

そんな中、妊娠糖尿病にもなり食事では改善されずインスリンも打っていました。

もちろん張り止めの点滴も。身体中穴だらけでしたね。笑

副作用の動悸やほてりつらいですよね…

それでも頑張れたのは子供ためです。

一日も長くお腹にとどめさせ少しでも元気に生まれてきてほしかったからかぁちゃん頑張ったよ!!

この辛い入院生活もいつかは終わりがきます。その時に笑顔で赤ちゃんを迎えられるよう頑張って下さい(^^)